わんわんマルシェ~いただいたもの&買ったもの~

いただきもの~。
まずはカンチャコママさんから送ってもらった写真。
どれも素敵♡
さすが女篠山紀信(^_-)
8Sq4wNzzTXNfm7F1394886061_1394886115.jpg

eDO9egCQGcDDAQp1394885988_1394885999.jpg

kC8SFEJXJXYzfyx1394884909_1394884927.jpg

mRxNXz6HQsDgIfD1394885520_1394885530.jpg

OBJrn9dEpjhX9pL1394885850_1394885878.jpg

クッチョ用
オヤツもいっぱい。
当分買わなくていいね。
Kmuz05HbxR3Vs9s1394885347_1394885361.jpg

ニンゲン用
ほぼ私用(^^ゞ
cVDrmfkGSfrI6nf1394885001_1394885027.jpg

わんわんマルシェで買ったもの。
この日はキャバちゃんが多くて品切れ続出だそうです。
U7pvz5LLfmRA_3b1394885390_1394885404.jpg

そして多肉ちゃん。
以前カンチャコママさんにもらった多肉ちゃんを枯らしてしまったら復活させてくれるって・・
復活するまでこの子連れて帰ってと渡されたタニコちゃん。
RFpsefns1zwx5Be1394885094_1394885136.jpg

あらたにもらってウチの子になった多肉ちゃん。
ワンコもつけてくれた(^^)
1v3UbJ9gCNhdp1L1394885297_1394885305.jpg

本当に色々ありがとうございましたm(__)m

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タニコちゃん、復活祭りでお祓い受けたからもりもりプリプリになったからね♪
その影武者のこともずっとそばにおいてやってくださいな(☆∀☆)
楽しかったよね♪ありがとう♪

女篠山さんへ

カッコイイ写真ありがとうね。
クッチョと同じ目線がいいね、勉強になったわ。
タニコちゃん復活v-438
影武者ちゃんもいいの?
枯れさせたのに申し訳ない。

こんにちは

キャバリアって感じ バッチリ!
とっても素敵なモデルさん。
おやつも たくさん食べ放題ですね

やっと春めいてきましたね
これはこれで暑くなるのいが辛いお年頃
お互いにがんばりましょうねぇ

sa-mamaさんへ

ふふ、モデルがいいんじゃなくてカメラマンがいいんですよ。
いい写真です。
そう、オヤツ食べ放題になりそうでコワイです。
あげすぎに注意です。

だんだん暖かくなってきてうれしい半面、暑くなると辛いですね。
うん、頑張りましょう!!
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード