ワンワンマルシェとランランラン

なかなかUPがはかどりません(-.-)

しかたないので(?)写真だけ並べます~。
えっ?いつものこと?
そうでした、そうでした(^^ゞ

カフェのあとみんなで公園へ
みんな元気いっぱい(^^)
ウチは例外ですけどね。
クッキーはトボトボ、チョコは抱っこ~抱っこ~。

嬉しそうに見えるチョコ、実際は・・・
0H9v2Vg4QjmTNcZ1394854300_1394854310.jpg

かんなサマ、チャコちゃんに体当たりされてたね。
0heKo8GToqzbUUT1394854074_1394854093.jpg

ボール大好きノンちゃん、お疲れ?
2l8pXa4Levq06hd1394854031_1394854044.jpg

誰もが認めるフードファイター、クッキーと金ちゃん、オヤツ探し中?
07INdO1twS7baPy1394854688_1394854699.jpg

チャコちゃん、パパとママの間を行ったり来たりの元気っ子
avhQ5uxMqjNxjAM1394852940_1394852952.jpg

おしとやかなアンジュちゃんとランちゃん、でも違ってた(゜o゜)
C8tPMBEz0iMt0IY1394854560_1394854570.jpg

ひそひそ話中のランちゃんとチョラ氏、休憩中?のノンちゃん
I4Mi2ieRfpI52nZ1394854407_1394854418.jpg

しかたなく歩くクッキー
mo5MBCbdMRe6Tqx1394854354_1394854365.jpg

ママから目を離しません!ストーカーそーちん
sPDoKBzlBA2jELs1394854528_1394854536.jpg

集合写真!うまく写せたと思ったら右端のアンジュちゃん写ってない(-_-;)
qorihRg_Yd0omrG1394854721_1394854732.jpg

今度はアンジュちゃん写ってるけど他の子が・・・
まっ、こんなもんでしょ。
RC47EADaOV6jYm71394854761_1394854834.png

ちょこっとわんわんマルシェの写真も。

ぼんちゃんとサスポンとクッチョ
サスポン後ろ向き
M5GuDZBfcNogUde1394853799_1394853815.jpg

家政婦は見た改めサソポンは見た!
F6noM7mCC_xxWC61394853726_1394853736.jpg

ごめ~ん、これが精一杯
WTUpwHR5e1sY_4j1394853990_1394854002.jpg

メイちゃん、チョコのオシリ臭い?
waqnRgcbYDMia_k1394851775_1394851788.jpg

わらわら~
zAAJr8tdFqvlibU1394852020_1394852029.jpg

ヤングマン目立ち過ぎ~
X9eh27ctOdrzXdZ1394852238_1394852249.jpg

キャバ使いのソルトママと思いきやアンジュパパでした
JAFswurpeHJLBWD1394852325_1394852337.jpg

私の好きなオシリ、かんなサマ。
RWYwYiTSuq9tp8A1394852393_1394852416.jpg

桜も咲いてました
nxaUgyxqT_Q61gL1394851938_1394851948.jpg

長々とお付き合いありがとうです。
でも・・・でも・・・
あと1回あります^^;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうWw
アンちゃんパパさんに群ろがるキャバ's
の写真ソルトママもけっこーあったよぉ〜(*^_^*)
隠れキャバ使いやなっWw
みんないい顔してるわぁ♪
癒された分現実がすごい嫌やったけど。

ソルトママさんへ

ついにアンジュパパさんもキャバ使い。
キャバ使いが増えてクッチョは喜んでると思うわ。
ほんまにみんないい顔(^^)
たまらんね~。

次の楽しみよろしくね。


No title

わんわんマルシェでお会いした、のっちです。
里美さんにも、サスケのビビりっぷりを激写されてましたかぁ(´д`ι)

精一杯の1枚、あれがサスケの限界かもぉ。
昔はもっと酷かったんです・・・。
お会いした時は、これに懲りずにまた一緒に1枚お願いしますっ♪

のっちさんへ

ありがとうございます。
名刺見てはお邪魔しようと思ってたのに・・(^^ゞ

サスケくんのビビりっぷりは笑えました。
ウチのチョコもかなりのものですがそれ以上で。
今度ぜひリベンジしましょ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード