スポンサーサイト


謹賀新年

   あけましておめでとうございます

DSC01980.jpg

  今年もヨロシクお願いします。
DSC01981.jpg

元旦から一泊で私の実家に帰ってきました。
子供がいない我が家、独身の弟、孫がいないのでクッキーチョコを孫のように思ってくれてる両親。
それはいいんですが、朝トーストを食べた時クッキーチョコにも「半分づつ食べるか?」って聞くのはやめてね、お父さん

二日間、食べて飲んで寝てとダラダラとしてました

テレビを見てるダンナの腕枕で寝るチョコ。
今年初のブサイク顔
DSC01984.jpg

お正月だと言うのにダンナは夕方から長野へスキーに行ってしまいました。

明日も明後日もダラダラしてやる~~~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますe-420
今年も、たくさん会えたら嬉しいなぁe-266

今月も、泉大津で競技会があるのですが、あまりに寒そうなので、止めました。
暖かくなったら、遠征しますので、また見に来てくださいe-343

今年は、オフ会以外の時にも、是非遊びに来てくださいv-392

チョコくんは、パパにぴったりひっついて寝るのですね。
クッキーくんは、どうですか?!
リボンは、チョコくんタイプです。
ナイトは、なかなかひっついてくれません。
明け方の、寒い時間だけです。
むぎゅ~ってしようとしたら、逃げられますv-409

No title

★あけましておめでとうございます★

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますv-238

チョコちゃん、初夢(?)は何見たんでしょうね(笑)
今年もオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますv-352

ぁき・レオ・ひめ

よっちゃんへ

あけましておめでとうございます。

今月の泉大津は辞めですか~?寒いもんね。
暖かくなったら待ってますね。

オフ会以外で行けたらいいな。
よっちゃんの庭の(笑)美観地区も行きたいし、児島もいいしな~v-10

チョコは必ず誰かにひっついてますよ。
クッキーは前は私達がひっついて行くとそ~っと離れて行ってたけど、今は時々自分からひっついてくるようになりました。
ちょっとうれしいですv-343

今年もよろしくお願いしますv-290

あっきーさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつも読み逃げばかりでコメントもせず、失礼してますv-389

ひめちゃんの足は完全復活ですか~?
今年はオフ会にいっぱい参加したいのでその時はよろしくね~v-411
お母さんにもよろしくです。

おめでとう

里美さん、あけましておめでとうございますe-420

我が家も食っちゃ寝のだらだらのお正月です。
大晦日は、大変でしたが、明日から仕事も大変です。

ひかりは、やんちゃでおてんばです。

オフ会で親戚さんでお逢いしましょうね。
本年もよろしくお願いいたしますe-281

まーちこさんへ

あけましておめでとうございます。

年末は大変でしたね。
もう落ち着きましたか?

明日から仕事なんですねv-390
私は5日からですが、又いつもの生活に戻るかと思うと悲しくなります。

親戚さんが増えてうれしいです。
はやくお転婆娘のひかりちゃんに会いたいです。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう~♪

主婦はのんびり身体を休めるのが日本の正月!
おせちを食べてグータラ、これってサイコーよね^^
今年もよろしくね。

No title

明けましておめでとうございます。

ゆっくりしたお正月を、過されましたか。
お父さんの腕枕でおねんねしているチョコちゃんは、幸せそうですねe-328

今年も、宜しくねe-343

未来ママさんへ

あけましておめでとうございます。

今年はパパがスキーに行っていなかったので、今までで一番ゆっくりしたお正月でした。
おせち食べて寝てサイコーですね。
明日からの仕事のことは考えたくないわ。

今年もよろしくお願いします。

スズのママさんへ

あけましておめでとうございます。

チョコ、幸せそうでしょ。幸せそうなチョコを見てると私まで幸せな気持ちになりますv-344
でももう少し私の所にも来てくれてもいいのにな。

ママさんのブログは赤ちゃんがいっぱいでホント癒されます。
今年も癒してもらいますね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございまーす!
ご主人1人でスキー?
私だったらブチ切れですよ(って、スキーできないけどw)
ちょこちゃん、気持ち良さそうに寝てますねー^m^
アルは寝るときは旦那に近寄りませんw
寝相悪いから(爆)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
クッキーちゃん チョコちゃん 今年もよろしくね!
大阪はこちらより暖かいかな?
↑泉大津 実家からちか~い。
大阪に帰りたくなっちゃいましたよ。

ryokoさんへ

あけましておめでとうございます。

風邪はよくなりましたか~?
せっかくの休みに寝込むなんてもったいないですね。

ダンナ一人のスキー、ryoukoさんならブチ切れですか?
私も最初はなんで正月なんっv-412て思ったけど、いざいなかったら天国~。クッキーチョコを一人占めでよかったよv-411

今年もよろしくお願いします。


ちよママさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大阪はそちらより暖かいのかな。
31日に雪がちらついてたけどそれだけですね。

実家から泉大津近いんですか?
是非是非帰って来てくださ~い。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
