わんわんマルシェ 〜出会ったお友達編〜

3/9日曜日
箕面のキューズモールで開催されたわんわんマルシェに行って来ました。

一緒に行ったのは…
ソルト☆ソルトママさん
金太郎&ノエル&ソラ☆もと。さん
ラン☆みきさん
アンジュ☆アンジュママさん&パパさん
かんな&チャコ☆カンチャコママさん&パパさん
そしてクッキー&チョコ☆パパ&里美
10キャバ9人で乗り込んできました(^∇^)

着いて早々キャバの集団見つけてテンションアップ。
キャバちゃんが多過ぎて一緒に行ったお友達紹介は次に(^^;;

出会ったキャバちゃん達。
これでも全員じゃないんですよね、ホント多さにビックリしまくり。

アル君:お久しぶり~、着いて真っ先に発見。遠くから手を振ったら気付いてくれた(^^)v
peZ2YRInqcbXEIN1394453066_1394453078.jpg

アンディ&ノイちゃん:初めまして(^^)
zu7dYi6qtQbZQ4Q1394452834_1394452856.jpg

レオマリちゃんのマリンちゃん:同じsatomiさんちの子たち
9Mw4UEDPde2hLkm1394452634_1394452648.jpg

レオン君:ゴージャスや~、satomiさんとはフェイスブックで友達になったよ
qycr6GxPjDuDHov1394452717_1394452730.jpg

さくらちゃん:初めまして(^^)
_X2aJOc4IPoAcC71394453511_1394453525.jpg

れんげちゃん:上のさくらちゃんと一緒でした
3W9aAwDf0t8Ai0b1394453439_1394453452.jpg

ぼんちゃん:ブログではお友達(^^)初対面のような気がしなかったなぁ
96Y0IlXemcWClpc1394453839_1394453852.jpg

えるくん:ぼんちゃんと兄弟、初めまして(^^)
a2kncSAoTQGBGUH1394452935_1394452950.jpg

ロック君:初めまして~、フェイスブックの方でも友達になりました(^^)v
fJHzOTyToXYWLYg1394454071_1394454088.jpg

りぃちゃん:初めまして、めっちゃカメラ目線(笑)
igO1pA4p6FsN9Sm1394454148_1394454159.jpg

メイちゃん:初めて会ったのに「大きい!」なんて失礼しました。大きいと言ってもクッチョよりは小さいけど・・・
MTNQSrXgaHu4OB41394453617_1394453632.jpg

サスケ君:サスポンって言うらしい。おもしろい写真あったのでまた後半にでも(^_-)
QCFrBYdPsvOqaMt1394453277_1394453297.jpg

またまたお名前わかりませんm(__)m
ugmKl1ybiFICxER1394453204_1394453219.jpg

千ちゃん:クッチョの美人の親戚さん♡
zqCZ1bwqBk8EI6n1394455196_1394455207.jpg

もうすでにお気づきだと思いますが写真の大きさがバラバラ
途中でボタンにさわってしまったようで設定が変わってました。
おまけにカメラのデータがいっぱいになって携帯で写すはめに・・・
アップするのくじけそうになりました。

写真撮らせてもらった15キャバちゃん、一緒に行った10キャバちゃん、まだまだ写真撮れなかったキャバちゃんも・・・
どんだけ集まるねん!!!ちょっとビックリやったけどキャバまみれでウハウハでした。

この後カフェと公園に行ったのでまだまだ続きます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで嬉しかったです~♪
次はいつ会えるかな?その時を楽しみにしてまするp^^q

※レオン君の下はさくらちゃん(ブレン)とれんげちゃん(ブラタン)です^^b

No title

はぁーーー。楽しかった♪
楽しすぎたから
もーすでにクッチョに会いたいよ。
あ、パパと里美さんにも。・・・もちろんっ!!!!

No title

こんにちは!旦那です。
いつかどこかで会えるだろうな〜と思ってたら会えましたね!
里美さんとは初めて会った感じがまったくしなかったです(笑)
日曜日はお会い出来てすごく楽しかったです!
クッキー&チョコくんはほんとにそっくり!
まったく区別がつきませんでした(笑)
また一緒に遊んで下さいねー♪

No title

ギリギリ会えてよかったですε-(´∀`*)ホッ
もっとゆっくりお話しか立ったけど、お互いお友達といっしょで仕方なかったね(^^ゞ
それにしても、キャバリアばかりで、まるでキャバマルシェ\(◎o◎)/!
また今度ゆっくりBBQでもしながら、キャバ談議しましょうね(^_-)-☆

No title

お名前はかねてより拝見していたのですが
まさかあの日、お会いできるなんて~うれしかったです。
何しろ、あのキャバの数だったので舞い上がってしまってクッキーくんとチョコくんを思う存分ウリウリできなかったのが残念です。
またお会いした時にリベンジしたいと思います。

ryokoさんへ

ホントに久しぶりでしたね~。
ずっと会えそうで会えなかったもんね。
次?意外と早くに会えるかも・・・(^^)

そうやった、さくらちゃんとれんげちゃんでした。
全然思い出されんかったわ。
ありがとう。

kan*chacoさんへ

ほんまにほんまに楽しかった~。
私も会いたいよ。

かんなさん抱っこしたけど、チョコ?って感じやった。
ポンポンてさわった感触がおんなじ。
今度二人並べておけちゅの写真撮りたいわ。

旦那ちゃんへ

やっと会えたね~。
いつか会えるやろと思いながらなかなかやったから感激(^^)
私も初めて会った感じなし、って言うか旦那ちゃんは私に「久しぶり~」って声かけてくれたよ(笑)
クッキーチョコソックリ?
初めて会う人は必ず似てるとか同じ顔してるって言うわ。
今度会った時は2度目やから区別つくよね(^_-)

千ママさんへ

ギリギリでしたね、でも会えてよかった(^^)
まさしくキャバマルシェ。
どこから集まったんやろと思うくらいキャバだらけでしたね。
千ちゃんとはまた近いうちに会えるよね。
ちひろちゃんに会えなかったのが残念でした。

レオンママさんへ

私もお名前は知ってましたよ。
同じsatomiって人いてるんやと思ってました。
いっぱいのキャバでテンションあがりまくりでしたよね。
私もレオマリちゃんウリウリしてないな~。
でもお話できてよかったです。
ぜひぜひリベンジしましょ~。

No title

お疲れ様&ありがとうございました~♪

とっても楽しかったですね~!
あんなに沢山のキャバにまみれたのは初めてで
テンション上がりっぱなしでした~(≧▽≦)

続き楽しみにしてま~す♪♪

No title

楽しそぉ~っ!
行けなかったのがショックぅe-260
キャバの集まりイベみたくなってるねw
続きわくわく(≧∇≦)プレッシャーかけたろw

No title

こんばんは(^^
こちらには初めてコメントさせていただきます
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
思い起こせば、以前ドッグショーかペット博のイベントで
お会いしたことがあったような…(^^;
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

ANJUママさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)

楽しくてうれしくてわんわんマルシェではちゃんと話できてたんか心配なとこもあるけどね。
アンジュちゃんはキレイなお顔やのに鼻水タラリンのそのギャップがたまらんね。

また遊びましょうね。

*mIYu*さんへ

楽しかったよ。
みゆさんとこ来られへんかったんは残念やったわ。
みゆさんとこも来てたら最強のキャバ軍団やったで。
次こそは・・・
きっとソルトママがいろいろ考えてくれるはず。

プレッシャーなんてございません。
ここまで遅なったら開き直りですわ。

アンノイママさんへ

コメントありがとうございます。
アンディ&ノイちゃんの名前はいろんなところで目にしてましたよ。
会えてよかったです。
ちょこちょこイベントには遊びに行ってるのでどこかで会ってるんでしょうね。
ブログもフェイスブックもどちらも中途半端ですが、ヨロシクお願いしま~す。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード