• 2014-03-02 :

春は近い?

今日はお出掛けもなくクッキーチョコとゆっくりまったり過ごしましたよ~。
パパは昼前に出掛けたまんま

ここのところ暖かかったからかお花も咲いてきました。
玄関が明るくなるね。
xijFlGEpPjd1XXN1393740918_1393740937.jpg

多肉ちゃんもいるよ。
vWoDMxf14_rqujK1393742850_1393742940.jpg
しか~し右のカンチャコママさんからもらった多肉ちゃんが病に伏してしまいました
この写真は元気な時の写真。
連絡したら復活させてくれるって
しばらくもとのお家に帰ることになりました。

ず~っと寝てるばっかりのクッチョやのに、オヤツ見せたら犬が変わる^^;
クッキー
Jdwnk_qO2W3qS_Y1393741711_1393741721.jpg

チョコ
Yqkzs_OCs2u1bWs1393741581_1393741595.jpg

次回のお出かけのために体力の温存たのみますよ、特にクッキーさん。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやつへの情熱、
熱いものを感じる~(笑)
かんなもおんなじー(*≧∀≦*)

多肉ちゃんのことは任された!
安心してね♪

クッチョ真剣すぎ(´∀`)(笑)
Ranと同じ顔♡
ウマウマ前に寄り目になるところがたまらなく可愛い♡

No title

あらーんww
パパったらまたまた行方くらましたね(≧∇≦)
多肉ちゃん病気⁈えらいこった‼︎
かんちゃこホスピタルに入院やんかww

しかしこの写真もくっちょ見分けつかへんσ(^_^;)
仮面兄弟似すぎやろーWw

No title

クッキーちゃん チョコちゃん
いいよ~ 美味しいものを食べる時は
お目目いっぱい出さなきゃ!!
わあ!! かんちゃこ師匠からの多肉ちゃん^^
いいなあ~ にゃうわんも
里美さん&かんちゃこ地方に引っ越ししたく
なりました(-_-)
楽しそうでうらやましい・・・・・

No title

春ですね~お花綺麗!
今日、上着も着ないで買い物行ったんよ。

クッキー、チョコ君の目にも春を感じるわ~
かわいいな!

kan*chacoさんへ

食べ物への情熱は誰にも負けへん自信があるわ。
今度かんなさんと勝負や~。

多肉ちゃんは師匠に任せた!ってなんで上から目線^^;

よろしくお願いいたしまするv-436

mikiさんへ

当然よ。
食べ物前にしたらクッチョは超真剣(笑)
ランちゃんも同じ顔してるよね。
ランちゃんのフェイスブックの写真みて似てるぅ!って思ったもん。
可愛いとこが一緒よ~(親ばか)

ソルトママさんへ

パパはしょっちゅう行方をくらますから慣れてるねんけど、まぁ帰ってきませんわ(-.-)
今度のお出かけが終わるまで機嫌をそこねんようにガマンガマン(笑)

そうやねん、多肉ちゃん病気になってしまってん。
入院して治療してもらうねん。

え~!!クッチョの区別つけへんの?
ソルトママやったら完璧やと思ったのに・・・v-397

No title

こんばんは☆
え〜っ、多肉ちゃんが病に…(゚o゚;;
元気に復活してくれるといいですね!
しかし、本当〜師匠がお近くにいるのは
心強いですね!
うん、羨ましいっ(≧∇≦)


にゃうわんさんへ

クッキーもチョコもおめめ出てるけどチュンちゃんには負けるよ(笑)
食べ物見たら必死すぎるの、何とかならないのかなぁ。

師匠に多肉ちゃんもらったよ。
それなのに病気にしちゃった。
でも復活させてくれるって、さすが師匠でしょ。
にゃうわんさんも大阪に引っ越してくる?

蘭子さんへ

上着なしで買い物?
先週は春?って思うほど暖かかったもんね。
でも今週はまた冬に逆戻り。
お花見て春の気分になっときます。

クッキーチョコのおめめより、頭の中の方が春やったりして・・・

hiroさんへ

こんな事ってあります~?
初めての多肉ちゃんを病気にしてしまうなんて・・・
この先思いやられますよね(^^ゞ
我ながらビックリですよ。

ほんと師匠が近くにいてくれてよかったです。
心強いよ~。

 

No title

お花キレイやねぇe-113
みゆゎ植物が超苦手i-238
サボテンおも枯らす女ゎこのわたくしw

体力チャージゎ満タンなってるぅ?
楽しんで来てねぇ♪
いい買物もできたらいいねe-454

*mIYu*さんへ

サボテン枯らすってなかなかやで(-_-;)

*mIyu*さんへ

コメントの中途半端で送信してたf^_^;)

今日はしっかり体力温存してたよ。
買い物ね〜。
多分買い物よりキャバちゃん見つけるのに必死やと思うわ。
明日は残念やけどまた今度ね〜(*^^*)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード