HAPPY BIRTHDAY♪

2/22 チョコの7歳の誕生日

うちに来た時はこんなに小さいくてコロコロの男の子。
LjXhPT1NOlNZytC1393058405_1393058416.jpg

可愛いね、何考えてたんかな。
b40AR3dgLE3odmH1393058684_1393058702.jpg

びみょ~な距離。
KijYuzJC97XYk2c1393058144_1393058347.jpg

この頃はまだ仮面兄弟じゃなかったのにね^^;
GXtfba8Yzb8XIE91393058499_1393058549.jpg

大きさが全然ちが~う。まさか同じ大きさになるなんて・・・
fNfXDKkpNske5hs1393058606_1393058617.jpg

半年くらいたってガリガリのチョコ。
この頃は誰からも可愛いって言われなかった(ーー;)
o367O4tUE5T2Thu1393058752_1393058769.jpg

今日はお店でシャンプーもしてもらってスッキリ。

ケーキも食べました。手作りじゃないけどね。
nG4HIfljDonZzKj1393067586_1393067906.png

どっちがクッキーでどっちがチョコかわかるかな?
rXXxFAEc9RaBUCO1393067957_1393067985.jpg

ペロリンチョ、チョコ。
rf3sjiKQMfG2zho1393068195_1393068207.jpg

ペロリンチョ、クッキー。
qeDp57WmKhLnWiR1393068121_1393068148.jpg
美味しかったね。

一心不乱に床舐めたり、自分の目やにを私にこすりつけてそれを舐めたり、変な癖があるチョコ。
外ではビビリで家ではクッキーに強いチョコ。
 
他の人からしたら変わってる子かもしれないけどパパと私の宝物。
いつまでも元気で一緒にずっとずっと過ごせますように。

生まれてきてくれてありがとう

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん お誕生日おめでとう~~
ベイビーチョコちゃん ちっちゃい!!
(当たり前ですが^^;)
今はクッキーちゃんと同じサイズになり
ちゃんと育ってくれたんだなーって
ジーーンとしちゃいました。
お誕生日って小さい頃は おめでとう の気持ちが
強いですが だんだん おめでとうと 
ありがとうの気持ちが 同じくらい強くなりますよね^^
来年もこれからもずっと
ニャンニャンニャンのネコちゃんの日に
おめでとーって言わせてね^^

チョコ氏ー!
お誕生日おめでとう!!!!!
大きなクッキーと小さなチョコ氏。
今は2人とも大きくなりましたね☆
チョコ氏も、もちろんクッキーさんも、チェリ子さんも!
ホンマに何事もなくただただ健康でありますように!
そしてこれからもいっぱい遊びに行きましょうね!(パパさん♪)
その前に頑張って休みとらねば!!

No title

チョコちんe-405お誕生日おめでとぉe-313
7歳の1年も楽しいコトい~っぱいしよねe-343
チョコちんもガリガリ時代があったのねi-237
2回もBDケーキ食べれてラッキーな7歳のはじまりやね( ´ ▽ ` )ノ

No title

Happy☆Birthday

チョコー♪(*^^*)7才1番ノリやね。
ビビリーで食いしん坊でマイペなところが
ソルトママゎだーーぃ好き♡
これからの犬生も元気いっぱいに
遊んで食べていっぱいお出かけしよなっ!
これからもソルトママゎチョけちゅを大きく
成長させてみせる‼︎

No title

チョコちゃん、v-3087歳のお誕生日おめでとう~v-315
ホンマ、全然大きさ違うね(~_~;)
でもソルトが来たときのアリとソルトを思いだすわ~

なんだかアリとチョコちゃん性格似てるかもしれないね 笑

いつまでも元気で、クッキーちゃんの良き相棒でいてね♪
そしてたまには遊んでよ。
クッチョの私てき見分け方は背中の柄かな。
茶色多い方がクッキーちゃん・・・たぶん。左がチョコちゃん・・たぶん。

にゃうわんさんへ

☆お祝いコメントありがとう☆

チョコは生後40日でうちに来たので小さかったよ。
手のひらサイズでした。
今からは想像もできないけどね。
大きく育ってくれました。

そうなんです。
今はありがとうの気持ちの方が大きいです。
ず~っとず~っとニャンニャンニャンの日におめでとー言ってね。
ずっとね。

もと。さんへ

☆お祝いコメントありがとう☆

ほんま大きくなったわ。
クッキーはもともと大きかったけど、1歳になってもチョコは小さかったから大きくなれへんと思ってた。
そしたらクッキーと同じくらいになって・・・
チョコは昔の服が全然入れへん(-_-;)

いや~ビックリ!
家でチェリ子って呼んでるのばれてる(笑)

いっぱいいっぱい遊びましょう!!
もと。さんの休みがとれて、パパが土曜日飲みに行けへんかったらサイコーやのにな。

*mIYu*さんへ

☆お祝いコメントありがとう☆

チョコのガリガリ時代は毛も伸びてなくて、貧相で可哀そうやったよ。
みんなに食べる量が少ないんちゃうかって言われて、クッキーより気持ち多くあげてたらこのありさま^^;

楽しいこといっぱいしましょうね。

ケーキ2回食べれるっていいよね。
7歳の年もきっといいこといっぱいのはず。

ソルトママさんへ

☆お祝いコメントありがとう☆

バンザ~イ!!7歳一番乗りやで。
ビビリーで食いしん坊のチョコの事よろしくね。
お出かけもいっぱいしましょ。
ウチの子たちはソルトママのこと大好きやしね。

チョけちゅはもう今のままで十分でございます。
もう成長は・・・
でもパパはチョコのこの体型が好きらしい。

noringoさんへ

☆お祝いコメントありがとう☆

ガリガリでおチビやったのが、ここまで大きくなるとはね。
アリ君とソルちんもこんな感じやったんや。
性格も似てる?(笑)
内弁慶のいいとこ。

うんうん、一緒に遊びたいね。

さすがっ!!
左がチョコです。
大当たり~(^^)

No title

こんばんは♪
チョコちゃん7歳おめでとう!!
もう7歳か~月日がはやいね。
そうそう最初の頃はガリンチョだったよね~そのうえビビリッコ(笑)
ガリンチョチョコ懐かしいな~逢いたいな^^
↓親戚さんにいっぱいで出会えて楽しい誕生会でしたねww
これからもずっとずっと元気で楽しい誕生会迎えてね♪

No title

チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
どの写真を見てもかわいいなぁ~。
ぼんはパピーの時の写真がないからうらやましいよ。
これからもずっと兄弟で仲良く健康に過ごせますように♪

No title

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
チョコくん、お誕生日おめでとう!!

パピーちゃんの写真、めちゃめちゃ可愛いww
クッキーくんとの体格差、凄かったのね☆
今はどちらがどっちか見分けがつかないくらいソックリだね♪

7歳の年も楽しく元気で過ごせますように☆
そして、これからも遊んでやってください☆

お誕生日おめでとう(*´∇`*)

ハピーのチョコちゃん、可愛すぎる!

あーんなにちっちゃい頃があったんだねぇ。大きくなるのは遺伝子のいたずら。
私はそう思うことにしました(* ̄ー ̄)☆
元気に年を重ねていってね♪
それと、分かる!
左がチョコちゃんよね?????

で、出遅れた(笑)日付も変わった!
でも、オメデトーヽ(´▽`)/

No title

チョコくん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

こんな小さかった時の写真ちゃんとあってうらやましいなぁ~
うちはめいが小さいころちゃんとした写真あまり撮ってないの
携帯ばっかりで、しかも機種変するたびなくなっていく。。。

とっても小さかったけどとっても大きな存在になりましたね。
クッキーくんと楽しく元気に過ごしてね。

未来ママさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

早いですよね~。
初めてチョコが岡山オフに行った時はガリガリくんでした。
今は見る影もないけど・・・^^;
私も未来・福来ちゃん親子に会いたいな~。
岡山に遊びに行きたいわ。
パパに頼んでみようかな。

旦那@嫁ちゃんへ

☆お祝いコメントありがと~☆

チョコは40日でウチの子になったからパピーの頃の写真あるよ。
クッキーはないけどね。
ぼんちゃんも無いの?
どんなおチビちゃんやったか気になるよね。
これからも?これからは?かな、兄弟仲良く過ごせたらいいな。
健康でいてくれたら、それだけでいいか(^^)

ANJUママさんへ

☆お祝いコメントありがとう☆

クッキーとチョコの体格差すごいでしょ。
1歳過ぎても差が大きかったからチョコはミニキャバちゃんで大きくなれへんと思ってた^^;
ところが・・・
今は区別がつけへんくらいになってしまったわ。
顔も似てるしね。

アンジュちゃんとはお誕生日も近いし、これからも一緒にお祝いしたいね。

チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-315

チョコちゃん可愛い~!お鼻もピンクだったんだね~
うちの子まだ、ピンク残ってるのよ~! 3歳なのにね。

パピーちゃんの頃からクッキーちゃんに似てるから、
今はパッと見どっちがどっち?って思っちゃうよ~。
背中の色が白い子がチョコちゃん向かって左!

生まれて来てくれて家族になってくれて
ほんとにありがとうだよね~!

また一年、健やかで、ウマウマもいっぱいもらえると良いね~!
いっぱいいっぱい楽しい事がある年であります様に!
チョコちゃんも里美さんもおめでとう\(^^@)/



kan*chacoさんへ

☆お祝いコメントありがと~☆

今年のお誕生日は一緒にお祝いできてうれしかったわ。
遺伝子のいたずら??
あんなにガリガリで小さかったのに・・・
小さくても大きくてもチョコはチョコ。
可愛いのに変わりはないもんね。

大当たり~。
チョコは左(^^)
なかなかやるね~。

maymayさんへ

☆お祝いコメントありがと~☆

めいちゃんの写真あんまり無いの?
maymayさんはこまめに写真撮ってるイメージが・・・
わかる~、携帯機種変するたびになくなるよね。
チョコは小さい時にウチの子になったから写真あるけど、クッキーは4ヶ月くらいに来たから小さい時の写真ないな~。
4ヶ月でもまぁまぁ大きかったし。

クッキーと仲良くは無理かもですが、楽しく一緒に過ごせたらいいな。
ありがとう。

パリちーちゃんへ

☆お祝いコメントありがとう☆

チョコは長い間お鼻ピンクでした(^^)
7歳になった今も右の鼻の中はしろ〜いよ。
ギネス君はまだ3歳じゃない、これから黒くなっていくと思うよ。

ちーちゃんも大当たり!
チョコは左。
みんなよく似てるって言うからわからないかと思ったら、みんな正解じゃない(笑)

いっぱいいっぱい楽しいことがありますようにと思ってます。
私にまでおめでとうを…
ありがとうございます。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
細くてちっちゃいチョコ君、かわいいねぇ☆
あっという間に7歳か~
みんなみんな元気で、長生きできますように!!

蘭子さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

あっと言う間ですね。
我が家では今でもまだおチビちゃん扱いです。
でも細くてちっちゃいチョコはどこ行ったんやろ(ー ー;)

クッチョ共、健康で長生きしてくれたらいいな。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード