キャバキャバ♪パートⅣ サプライズ編

ソルトママともと。さんがサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました。
こんなかわいいケーキ買ってくれてる~(^^)
P1080142.jpg

2012.1/1 るーちん 4歳
P1080122.jpg

2012.2/12 チャコちゃん 2歳
P1080127.jpg

2007.2/22 チョコ 7歳
P1080130.jpg

2011.2/28 アンジュちゃん 3歳
P1080136.jpg

元気で楽しく過ごせますように!

サプライズしてくれたソルトママさん、もと。さんホントにありがとう。

こんなにたくさんお土産もいただきました。
P1080153.jpg

中身。
当分の間クッチョはおいしいオヤツもらえるね。
ニンゲン用も混ざってます^^;
P1080163.jpg

カンチャコママさんから多肉植物もらいました。
前から可愛い~、欲しい~って言ってたら連れてきてくれました。
今日からウチの子です(^^)
P1080161.jpg

少し前に自分でも多肉ちゃん買ったので、一緒に玄関にいます。
ポトスさんも、キャバさんも。
玄関がにぎやかになったわ。
P1080159.jpg


長々と最後までお付き合いありがとうございました 

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバオフ会 かんちゃこ師匠のところでも
見てましたが ほんとに楽しそうですね~
みんな可愛いおつなぎちゃん着たり
牛さんみたいな子もいたり^^
おお!!
ついに多肉ちゃん登場ですか^^
プニプニ可愛いですよね
この可愛い缶も師匠の手作りでしたね~
キャバリアのベリキャンちゃんとこも
多肉ちゃんデビューされたので
ますます広がるタニラー(笑)
嬉しいなあ

キャバオフ楽しかったですよね~っ♪
お誕生日もお祝いしてもらったのも超嬉しかったね(*≧∀≦*)

お嫁に行った多肉ちゃんのこと
よろしくお願いします♪
にゃうわんさんやhiroさん、そしてソルトママ...タニラーがいっぱいじゃ(* ̄ー ̄)☆

にゃうわんさんへ

師匠のとこでも見ましたか?
楽しかったよ。

ついにタニラーの仲間入りしました(^^)
師匠にもらった多肉ちゃんの、あのプチプチ感、プニプニ感たまりませ~ん。
私が買ったのも可愛いんですよ。
今度ちゃんと写真撮ってUPするんで見てね。
キャバリアのベリキャンちゃんですか・・・
ブログにお邪魔してみようっと。

kan*chaco師匠さんへ

ホント楽しかった~。
まだまだ時間あったらよかったのにって思ったもん。
サプライズのお誕生日は感動ものやったしね。

お嫁に来た多肉ちゃんのことは、まかせてください。
タニラーも師匠とにゃうわんさん以外にもいて、ホンマにいっぱいじゃ(^'^)
うれし~~~(*^_^*)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード