キャバキャバ♪パートⅡ ラン編

カフェの屋上のドッグラン。
他のお客様がいないので貸切り状態です。

はじけるそらじぃ。
P1080065.jpg

もっとはじけてるチョラ氏に狙われたそらじぃ
P1080068.jpg

ターゲットをノンちゃんに変える。
ホッとするそらじぃと知らん顔の金ちゃん。
P1080085.jpg

今度は華嬢に・・・
心配そうに娘を見てるパパさん(笑)
P1080070.jpg

ノンちゃん一人でボール遊び。
P1080073.jpg

楽しんでる??
P1080074.jpg

かんなさんのこれが見たかった・・・
P1080075.jpg

外では仲良し兄弟のクッチョ。
P1080077.jpg

三角関係?
りくさんフラレル
P1080076.jpg

近寄るでない!オーラ出し中の華嬢。
P1080083.jpg

おやつに群がるキャバズ。
あれ?牛さん。。。
P1080114.jpg

拡大写真。
牛さんクッキーに乗ってますがな。
おまけに目がイッテマス(笑)
P1080115.jpg

お決まりの集合写真。
前列しかお顔写ってませんね。
P1080095.jpg

それでは半分だけ。
P1080104.jpg

角度を変えて・・・
P1080106.jpg

全員で同時にじっとは無理でした。

パートⅢへ続く。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんな様名物!ゴロスリ!
生で観れただけで満足しましたわw
みんな自由すぎて集合写真無理ですよねぇ☆
今年中には華嬢を手なずけて豪華賞品ゲットしますよぉwww

No title

ははははっ!ゴロスリ披露できてよかったぁー♪
まぁ、常にころがっとりますがね。。。
乾燥ミミズちゃんの上を転がる
「ハイパーゴロスリ」、あれ見てもらいたいなぁー(笑)

集合写真、全員寝てないと無理やねっ☆

No title

中でも外でも貸切状態でよかったょねww
そらじぃ草あると放浪ばっかやから
こんな場所が遊んでくれるし一番いいゎww
外でゎ仮面外して仲良しなとこがなかなかやょねw
家の中でのふたりの行動見てみたいゎe-317
で、やっぱりソルちんにやられちゃうのねww

もと。さんへ

生ゴロスリ!
見たかったから見れた時は感激♡
でも何回もやってたなぁ(-_-;)

華嬢抱っこできるのはもと。さんだけやで。
ウチのパパはビビってるもん。
豪華賞品て何やろね。
もうすぐもらえるんちゃう。
みゆさん太っ腹!!!

kan*chacoさんへ

あの有名な(?)ゴロスリ見れてよかった~。
でもハイパーゴロスリは遠慮しときますわ。
ミミズって・・・(-_-;)

集合写真はまず無理やね。
ソルちんだけやもん、じっとできてたん。

*mIyu*さんへ

天気悪かったからかなぁ、他のお客さんいてなかったもんなぁ。
みゆさんの晴れパワーで外でも遊べて、中でも外でも貸切り状態ってサイコーやね。

いつもマイペースでうろうろしてるイメージやったから、そらじぃが弾けてるの新鮮やったわ。

クッキーがソルちんにやられるのはお決まりですから・・・
多分クッキーも慣れっこやと思うよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード