

キャバキャバ♪パートⅢ カフェ編

☆☆かぶりもの大会☆☆

アンジュママちゃんが持って来てくれたかぶりものでみんな楽しんじゃいました(^^)

さすがアンジュちゃん似合ってるね
P1080028.jpg

これもアンジュちゃん、なんでも似合っちゃうとこがニクイ!!
P1080047.jpg

そーちんは牛さん?おかまちゃん?何目指してるんやろ(笑)
P1080040.jpg

金ちゃんもしかして固まってる?
P1080042.jpg

かんなさんも固まってるし~(笑)
P1080030.jpg

これまた浮かないお顔のチャコ&ソラ。
ソックリやん。
P1080038.jpg

クッキー、いつの間にかそーちんの牛さんスヌードしてるやん^^;
P1080018.jpg

もと。さんに駆け出し漫才師って言われたチョコ。
P1080032.jpg

赤いおべべに赤いリボン。
還暦(?)のクッキー。
P1080035.jpg
クッチョは犬生初のリボンでした(笑)



☆☆親戚さんの記念撮影☆☆

もともとお友達やったのがある日突然親戚さんと判明。
聞いた時はビックリしたなぁ。
P1080017.jpg

そして双子かと思うくらい良く似てるこのお二方。
P1080009.jpg

そして、そして、そして~~~~。
前に会った時は知らなかったけど、こんな美人さんが親戚とわかりました。
クッチョの親戚は美人揃いです(自慢)
P1080055.jpg


◎◎◎おまけ◎◎◎

貸切り状態のカフェでみんなウロウロしてると思ったらクッキーがいない(@_@;)
ギョエー!!ドッグカフェの看板猫さんに戦いを挑んでました。
しかし、ワンワンと勇ましいわりには近づけません(-.-)
クッキーの隠れヘタレが判明しました。
P1080059.jpg

ちょっとチェリーに似てるニャンコさんでした。


パートⅣに続きま~す

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

還暦クッキーバンザーイヽ(^。^)丿
しかしながらうちのボンゎキャラがさだまらない
面白みにかける子やわ...w
まっ男前やからいいかっ(≧◇≦)
続き待っとりますよ~w!!

No title

「実はシンセキーズ」の集い、
楽しかったですよねー♪
チョとチャは私も時々ドキッとするほど同じに見えます(笑)
駆け出し・・・笑けますなぁーwww


お久しぶりです。
いいわねーキャバーズ(笑)
なんか、お正月にカットしてから、
家の子はビーグルみたいで( ̄∇ ̄)

岩手出身の先生ですか(笑)
やはり、世間はせまいですねヾ(≧∇≦)

ソルトママさんへ

そうやで、男前は何でもOK!
得やなぁ。
まぁウチもやけど(-_^)
けどリボン、似合ってるなぁ。

kan*chacoさんへ

シンセキーズなんかいいよね。
チョとチャはマジでそっくり。
ソルちんのブログの間違い探し?全然わからんかった。
今度はクッチョにおんなじ服着せて、みんなを???にさせてやる〜。

ぴーち&びび+αママさんへ

名前が〜。
+αになってる(^^)
キャバーズはいいよね、見てるだけで幸せになるもん。
ピーチ&ビビちゃんビーグルみたいになってるの?(笑)

そうなんですよ、チェリーの先生は岩手出身でした。
明日また詳しく聞いてこよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
