fc2ブログ

休み~(^.^)

今日から休み
お天気も良くて掃除日和なんだけど連夜の忘年会続きでダラダラしてしまってます
お気楽な私は明日からがんばろっと、今日は家事放棄。

今悩んでることが一つ
クリスマスの日家に帰ったら玄関のドアの横に何か物体が・・・
DSC01968.jpg

特に包装されてるでもなく、プチプチで巻かれてるだけ。
二日ほど悩んで開けてみることに。
中身はコレスイッチを入れると赤や青に光ります。
DSC01970.jpg

我が家へのクリスマスプレゼントなのか(誰から?)
近所の子供の忘れものなのか?
取りに来るかもしれないと思って毎日同じ場所に置いてるけど、取りに来るのかしら???

先日忘年会したお店の横にこんなのがありました。
タイガースのユニフォームを着たビリケンさん。
思わずパチリ。
DSC01965.jpg

友達にもらったお土産。ネーミングがgood『肉球クッキー』
DSC01967.jpg

ここまで書いてクッキーチョコの写真がない事に気づいて、寂しいので何の繋がりもないアップの写真を2枚。
DSC01976.jpg
DSC01977.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード