

キャバキャバ♪

2/15 土曜日

待ちに待ったキャバ祭
前日の大雪と当日の雨が心配やったけどなんとか遊べました

場所は神戸の三天ドッグカフェさん。

地元でソルトママ、もと。さんと集合して一緒にGO
着くまでにトイレ休憩でわんずを車に残して戻ったら、えらいこっちゃ
ソルトママが持ってきたボーロとジャーキーが全部無くなってる
ボロボロになった袋が落ちてた。
絶対犯人はクッキーやわ。
チョコも耳の毛ベタベタ、おこぼれ食べたんやろなぁ。
前途多難(?)先がおもいやられるわ。

まずはメンバー紹介

ソルト君☆ソルトママ
P1070974.jpg

金太郎君&ノエル君&ソラ君☆もと。さん
きんちゃん
P1070978.jpg

チョラ氏と後姿のノンちゃん
ごめ~ん、ノンちゃんのカフェの写真これしか無かった
P1070980.jpg

華ちゃん&宙(そら)君&月(るな)ちゃん&陸君☆みゆさん&パパさん
華嬢
P1070982.jpg

そらじぃ
P1070984.jpg

るーちん
P1070994.jpg

りくさん(暗くて顔わからんかった^^;)
P1070986.jpg

カンナちゃん&チャコちゃん☆パパさん&ママさん
かんなさん
P1080019.jpg

チャコちゃん
P1080005.jpg

アンジュちゃん☆パパさん&ママさん
P1070998.jpg

そしてクッキー&チョコ☆パパ&里美
クッキー
P1070988.jpg

チョコ
P1080008.jpg

カフェに入って注文もしないでみんなで写真撮りまくり。
お店の方すみません

まだまだ続きますよ~。
でも今日はこの辺で・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
行きしなにはハプニングあったようですが楽しかったですねー!
何より今回のUP早くてびっくりですw
続き楽しみにしてますね☆

楽しそうだなー
いいなー(○´・З・)ウラヤマ

いきなりハプニングが!?(笑)
さすがクッキー♡
なかなかやるねー
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

次回はRanもぜひ☆

No title

お疲れしたーーーーっ(*^^*)
クッチョたちお腹大丈夫?!
昨夜夢でソルトがスッゴい嘔吐している夢見てしもたww
誰がどんだ食べたんやろ~って気になってたんやろな(^。^;)

しかしながら楽しい時間ゎはやいね...w
お天気やらパパのノロやら心配やったけどよかったよかった!

続きガンガンアップしてーーーーっwww

もと。さんへ

ホントに楽しかったね~。
そうそう、カレーの時にハプニングがあってん。

UP早くてビックリした?
その言葉そっくりお返しするよ(笑)
私ももと。さんのUPしてるの見て焦ったもん。

またしばらく休みなし?
がんばれー!!!

mikiさんへ

楽しかったよ~。
神戸じゃ昼休みに来られへんな~って言うててん。
次回もあると思うし、その時は絶対ね(^^)

クッキーはやる男よ。
知ってたと思うけど・・・^^;
これ以外にもクッキーはやってくれたよ。
次回をお楽しみに~。

No title

おつ&ありがとぉでしたe-454
って、ちょっとちょっと~~~~~~~
なにぃ~早いUPv-356
油断してたw

前日の雪でどぉなるかと思ったけど
楽しめてよかったねぇe-343
THE晴れ女のて・が・らっwwなんてねぇ~
これからもオフ日ゎ晴れさすよぉ~i-237

ソルトママさんへ

お疲れ~!
でもこんな疲れやったらいつでもOKやね。
クッチョのお腹は全然大丈夫(^^)v
でもウンチの量が多かったわ^^;
多分そーちんはあんまり食べてないんちゃうかな。

ガンガンは無理やけどボチボチUPしま~す。

*mIyu*さんへ

お疲れ~&ありがと~。

ぷぷ、焦った?
みゆさんともと。さんと私はUP遅いと思ってたら、もと。さんが早くてビックリして慌ててUPしたわ^^;
でも私は写真並べるだけやけど、みゆさんは編集してるもんなぁ。
それが楽しみやねん。(プレッシャー?)

晴れ女みゆさんのおかげで楽しめたわ。
前の京都も晴れたもんな~。
また遊ぼうね。

No title

お疲れ様でした☆
とっても楽しい一時をありがとうございました(^-^*)

そうそう、カフェに集まるやいなやテンション上がっちゃって
注文そっちのけでしたね…(^0^;)
色々とお話しできて楽しかったです!
続き楽しみにしてますね~(*^^*)

No title

お疲れさまでしたー♪
ほんとほんと、注文せずのあの時間
かなーり経ってたよねー。

楽しい時間をありがとうございました♪

ANJUさんへ

ありがとうございました(^^)
楽しかったね〜。
アンジュ家が持って来てくれた被り物でも楽しめたわ。
ウチ男やし初リボン(笑)

親戚さんやし、それからも末長くよろしくね。
私の続きはみんなが終わったころかなf^_^;)

kan*chacoさんへ

お疲れ様&ありがとう。

カフェのお店の人も注文取りにこずやし、あのまま写真写して帰ったらビックリやろね(笑)
楽しい時間はあっという間でまだまだキャバキャバしたかったなぁ。
そのお楽しみはまた今度ね。

みんなのUPの早さについて行けません私(>_<)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
