日曜日の散歩

パパがノロウィルスに
仕事も休んでたのに週末には復活。
そして恒例の「飲み」に行きました。

クッキーチョコは元気で、またもや遠い公園へグイグイと引っ張って行かれました。
いつも草と一緒に耳の毛を食べてしまうのでシュシュ着けました。

qnm6NYxouA8DJ_k1391931141_1391931170.jpg

NW4lDWEpjy5gV9X1391931466_1391931645.jpg

NPtuH3zFttHLupQ1391931771_1391931783.jpg

8sTTg56Wr2jNH2r1391931700_1391931728.jpg

金曜から土曜にかけて寒波で雪が積もってるところが多いのに、クッチョ地方は夜中に降って朝には雨に変わってました。
このお散歩の日曜日なんて雪の名残りなし。
元気いっぱい歩いてきましたよ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパよかったねWw
ノロってたんやぁー(≧∇≦)
さとみさん気をつけないとなぁ!
うちの姉も去年なったときマーライオン並みに
吐き気がすごかったみたいで…
しかし里美家の男子たちww
お元気やわよ(^。^)

No title

パパ週末の飲みに合わせて治したの?w
飲みに行けるなら大丈夫な証拠かな?e-454
里美さんゎ大丈夫なん?
お気ぉ付けあそばせねっe-348

元気にお散歩してるね^^
我が家ゎサブサブ言いながら散歩して
速攻ぬくぬくのお部屋に逃げ帰ってきてます
みゆがwww

ソルトママさんへ

パパ、復活早かったわ。
私は大丈夫、風も引かんしね。
でも何年か前になった時は私もマーライオンやったで^^;

ウチの子達、暑さには弱いけど、寒いと元気やわ。
特にじぃさんが・・・
でも電池切れるのは早なってきたわ(T_T)

*mIyu*さんへ

パパすごいやろ~。
飲みに行く日の午前中はまだ気分悪い言うてたのに、お誘いがあったら治ったみたい・・・
私は全然大丈夫よん。

クッチョは元気、元気。
私は完全防備で散歩に行くけど、クッチョはハダカ。
寒いと絶好調みたい。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード