食いしん坊兄弟

外でしかオシッコやウンチをしない子が多い中、ウチは外でも家でもできるいい子と思ってたら。。。

今日は4時から用事があったので、早退して帰ってきました。
家にいた1時半から3時20分まで2時間弱、彼らはやってくれました。

チョコはオシッコ2回にウンチ1回。
食いしん坊兄弟の弟はご褒美のオヤツ欲しさに何回もトイレに行くんです。
私たちがいない平日は、朝の散歩の後、夕方の散歩までしないのに・・・
私やパパが家にいると何回も何回もちょろっと。
cpWBmnOeNJUX5zB1391684801_1391684988.jpg

クッキーはオシッコ1回、オシッコしたふり1回。
すごいでしょ、したふりしてオヤツもらいに来るんですよ。
食いしん坊兄弟の兄はトイレをカリカリとかいて、シッポふりふりで走ってくるんです。
そんなんで騙されへんで!
wK7bsqFmIOWbPvK1391684540_1391684752.jpg

どこまでも食い意地のはった兄弟でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じ

笑えますね~~~。
うちも 休みの日、何回もします。その都度 おやつ(フード)をやります。
目で催促もしますよ。うちは、 どっちかが しっこ うんちしたら
兄弟にやります。よく 連れしょんもしますよ。

承太郎母さんへ

おんなじ、おんなじ。
笑える~。
やっぱり片方がしたら兄弟にあげますよね。
チョコがトイレあたりをウロウロしただけで、クッキーはオヤツ置いてるとこの下でスタンバイしてはります。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード