復活♪

パソコンがついに復活。
これからはパソコンでブログアップできる〜(^^)

弟夫婦が京都からパソコンを見に来てくれました。
ずっとネットに繋がらなくて不便やったけど、自分では何もできず、弟に泣きつきました。

ブログもカメラで撮った写真がiPhoneからはアップできないので、最近では放置状態。
よかった〜。

ありがとうね。

早速、クッチョ。
P1070919.jpg

CsFflPnL6bCP6X01390139388_1390139558.png

そして夜ちょこっとお邪魔してきました。
チョラ氏。
いつも可愛いわ。
P1070913.jpg

ネットが繋がったしこれからはもうちょっとブログ頑張ろうかな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~っ!復活したんやねぇe-454
コレで、更新もはかどるねぇ~ww
サブサブやけどカゼとかひいてない?
みゆゎ正月終わったとたんにカゼひいたケド
もぉすっかり治ったゎ♪

チョラ氏がりくるなと親戚さんってこの前ソルトママに聞いて
びっくらこいたょe-350
近場にいたなんてww

鍵コメYさんへ

先日はありがとう(^^)
助かりました。

チェリー見てビックリした?(笑)
見た感じはふてぶてしい子やけど、内面は優しい可愛い子なんよ。

これに懲りずまた来てね。

名前の変え方わからんので、ツッコミ入れたい時はあの名前でコメントするね。

*mIyu*さんへ

復活したよ〜。
ご飯食べて片付けていざ使お思ったらパパに使われてるねん(ー ー;)

風邪引いてたんや。
ウチは今パパが風邪引き中。
私は全然大丈夫(^^)

私もビックリしたわ、りくさんるーちんとチョラ氏が親戚って(;゜0゜)
ウチもまた最近親戚サイト見てビックリしてん。
みゆ家がトリミングしてもらってるとこのブレンの子がクッキーと親戚やってん。
今度コメントしてみるわ。

No title

お久しぶりです。
ネットの調子が悪いと大変ですよね~(^_^;)
でも直って良かった\(^^@)/

私もPCの調子が悪いとお手上げ状態になります。
娘達に泣きついてますよ~!
直してくれる人が来てくれて良かったね♪

スマホからだと、PCに保存した写真も載せられないし
最近写真挿入出来なくなった事があって、
娘に泣きついたばかりです(^_^;)

パリちーちゃんへ

ご無沙汰してます^^;
コメントせずに読み逃げばかりで・・・

ちーちゃんのPCも調子悪かったんですね。
おうちにお姉ちゃん達がいてなおしてくれるからいいね。
PCが調子悪いとブログが遠のいてしまうもんね。

これからはもうちょっと頑張るぞー!!多分ね^^;
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード