

住吉大社

あ〜あ。
休みもとうとう終わりですね。
仕事嫌や〜(>_<)


1月3日

大阪で生まれててずっと住んでるのに行ったことなかった住吉大社に初詣に行ってきました。
初詣といえばいつも友達と京都に行ってたからなぁ。
20140105225056cf0.jpg

人、人、人
まぁ仕方ないか。
露店でいっぱい食べ物売ってたけど、この後食べに行く予定があったので横目で見るだけでした。

おみくじ引いたら私は中吉、パパは凶(ー ー;)
201401052250576db.jpg
新年早々、パッとせーへんなぁと思ってたら、パパは初めての凶にちょっと喜んでたような(ー ー;)

お参りして、パパの後輩と合流。
「通天閣もつ鍋屋」さんへ
20140105225054825.jpg

20140105225052cc8.jpg
いっぱい食べて、いっぱい飲んで美味しかった〜。

この休み、ウチのお坊ちゃんとお嬢ちゃんはホントよく寝ました。
2014010523001431d.jpg

20140105230015755.jpg

気持ちを切り替えて…
次の3連休を楽しみに仕事がんばるぞー!!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
長いようですぐ終わるのが正月休みかな~
食べて飲んで楽しいと休みは過ぎ去るね(笑)
わんにゃんは年中寝正月羨ましいねw
うちのわんにゃんも一緒よ~最近は寝顔しか写せんわ^^;
↓チェリーちゃん食欲があるようでよかったわ。
年賀状ありがとう♪

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いいたします
お正月ゆっくりすごぜましたか。

No title

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしまーす

うち初詣も行ってないなぁー
なんだかどんどんお正月って感じじゃなく
なっているような気がします
お店もみんな開いてるしね。

もつ鍋おいしそう~
食べたーい!

未来ママさんへ

休みはあっと言う間でした。
休み前はアレしてコレしてって思ってたけど結局、寝てばっかりで何もできずでした(^^;;
わんにゃんと一緒ですね、私f^_^;)

チェリーは最近調子良さそうでよく食べます。
ご機嫌も良さそうです(^^)
この調子のままずっといてくれたらいいんですがね。

年賀状遅かったでしょ。
31日のお昼に出したからね(-_^)

sa-mamaさんへ

明けましておめでとうございます(^^)
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

年末はバタバタしてましたが、お正月は実家でも、自分ちでも、食べて寝てのダラダラした生活してましたよ。
メルさんルイ君、クッキーとお年のキャバですが、元気に過ごしましょうね。


maymayさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

年々正月らしさはなくなるよね。
初詣でも着物着てる人いなかったしなぁ。

もつ鍋美味しかったよ。
ビールに焼酎が進む進む(^^;;

今年も元気で楽しい年になるといいね。

No title

こんにちは♪

お邪魔してはいたもののなかなかコメント残せずいました_(._.)_ 

今年のおみくじは吉と凶だったんだね。
凶だとそれ以上落ちようがないから、きっと今年は良い年になるんだよ♪
もふっ子達は寝正月だったんだね(*^◯^*)

↓チェリーちゃん食欲あって良かった。
 鼻水治ったかな?
 抗がん剤治療これからも頑張って!

 3連休楽しんで下さいね。

今年も楽しい事がいっぱいの一年となります様に!

遅くなりましたがおめでとうございます!
可愛い年賀状までいただいてすみません☆
初っ端からグズグズで。。。
ですが今年もよろしくお願いしますね!
住吉大社の周りはいろんな食べ物屋さんも多いしいいとこですよねぇ!
チョラ氏との出会いも住吉大社付近でしたしねw

No title

あけまして おめでとうワン
お正月休みもあっという間に過ぎちゃいました。
今年もかわいい子のために頑張りましょう。

そうそう メルモくんは、承太郎 ジョルノの祖父でした。

パリちーちゃんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

私は最近読み逃げもせず、ブログ放置になりつつありますf^_^;)
おみくじは凶が出たのが初めてだったみたいで案外嬉しそうでしたよ。
モフッコ達は寝正月。
チェリーもモリモリ食べてのんびりした正月でした。

3連休は楽しみましたよ(^^)

もと。さんへ

今年もヨロシクお願いしますね。
なかなか休みが合わないのが残念。
年賀状は住所わからんのでお店に出しちゃいましたわ。

チョラ氏との出会いは住吉大社付近やったんやね。
大切な場所やね。

承太郎母さんへ

今後になってしまったけど…

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

お正月休みも3連休もあっという間に終わってしまいました。
次の遊びの予定を楽しみに仕事がんばらなくてはね。

承太郎くん、ジョルノくん、それにチョコの祖父がメルモくんなんやね。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
