あと1日

今年も残すところあと1日となりましたね。
振り返ると色々ありました。
1番大きかったのがチェリーの腫瘍が見つかったこと。
クッキーも心臓の薬を飲み始めました。
病気になったことで人のあたたかさ、優しさが身に沁みた年でした。

よかった事も…
クッチョの親戚さんが関西で見つかり、親戚オフしたのもよかったなぁ。
ご近所キャバ友のソルト君とはいっぱい遊んだし、ブロ友のもとさんの職場がウチの近所になったのも嬉しかったな。

パソコンがネットに繋がらなくなってブログがだんだんと遠ざかってしまった。
だからFacebook頑張ろうと始めたけど、どっちも中途半端になってしまったのは反省です。
いまだネットには繋がってないけど1月にはパソコンを見にきてくれるので、そしたらまたブログがんばります(^^)

まだまだ色々ありましたが、今年一年皆様にはお世話になりました。
本当にありがとうございます。
また来年もクッキー、チョコ、チェリー、里美をヨロシクお願いします。
気が向いた人はパパもヨロシクです(-_^)

最後まで寝てる写真です。

20131230210423138.jpg



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
いろんなことあったけど、里美さん一家はすごい!!!
来年も、楽しく過ごせますように(^0^)/

また お会いして、キャバズ兄弟の面白さを語り合いたいですe-420

チェリーちゃんの症状が安定してて何より嬉しいです。
クッキーくんも大丈夫ですか?

来年もアリアスともどもよろしくお願いします(^人^)

No title

今年1年お世話になりました☆
引き続き来年もよろしくです♪
くっちょ、チェリー達と良いお年を迎えて
くださいねーー(*^_^*)
来年もいっぱいお出かけしょっww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承太郎母さんへ

お久しぶりで〜す。
ウチなんて全然すごくないですよ。
なるようになる!って感じですもん。

今年は会えなくて残念です。
来年はぜひキャバ兄弟、阪神?の話しないとね。
承太郎君てメルモ君の子供やったよね。
最近会ってる檸檬ちゃんも確かメルモ君の子供やったような…

良いお年を!

noringoさんへ

チェリーはホントに落ち着いてて嬉しいです。
クッキーも年のわりには元気、元気。

アリアス君も今年は色々あったね。
来年はいい年になってほしいね。
来年はいっぱい遊びましょうね。

良いお年を!

ソルトママさんへ

いやいやこちらこそホントにお世話になりました。
マイペースなそーちんの甘えん坊なところもわかっておもしろかったよ。
来年は今年以上にお散歩行って、遊びましょうね。

良いお年を!

鍵コメさんへ

私も読み逃げばかりで後半はほとんどコメントもなしで失礼しました。

優しい心遣いって言ってもらえて嬉しいです。
あの時は心配でしたよ。
毎日の記事からもひしひしと感じましたもん。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪

多肉ちゃん愛好会へようこそっ(笑)
多分春にたっぷりお店に並ぶと思います
(* ̄ー ̄)
コッカエンとかで買いあさった記憶ありですよ~♪

No title

里美さん あけましておめでとうございます

2014年穏やかに過ごせる一年になりますように。

そしてそして里美さんも多肉ちゃんデビューー!?!?
私たちには かんちゃこ師匠がいますので
とっても安心だと思います(笑)

ことしもよろしくお願いいたします

kan*chacoさんへ

あけましておめでとうございます。

多肉ちゃん愛好会に今年から入りました。
よろしくご指導お願いします(笑)

今年もよろしくお願いしま〜す。

にゃうわんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最初にゃうわんさんのブログで多肉ちゃん見たとき、多肉ちゃんてなんぞや?と思ってて、何度か見てるうちに可愛いなぁって…
そして師匠のブログで見たとき、欲しい!と。
春にはデビューしたいな。
その時は色々教えてね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード