クリスマス♪

ウチのサンタさん
201312260152381c1.jpg

2013122601523532d.jpg

クリスマス〜♪
でもプレゼントは無し。
寂しいね(>_<)

ニンゲン用のケーキ。
チキンも食べたよ。
20131226015236391.jpg

チェリーは焼カツオちゃん、クッチョには簡単手作りケーキ。
20131226015239bfd.jpg

サツマイモと無糖ヨーグルトだけの簡単ケーキでも美味しそうに食べてくれる可愛い子。
クリスマスカラーの赤とグリーンでトッピングしたけど、あんまりきれいじゃなかったわ。

何年か前に作ったクッチョのお洋服、なんとか入った(^^;;
ちょっとピチピチやけどf^_^;)
チェリーはクッチョのお洋服を背中に置いただけ。
迷惑そうなお顔だこと。
20131226015241500.jpg

24日25日とパパは残業で25日なんて帰ってきたの12時過ぎてた(>_<)
なのでお義父さんと二人で食べたクリスマスでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レゴのキャバちゃん?いいね〜
このお家のイルミは里美さんちのご近所さんかな?
違ってたらゴメンね。

うちも身内でクリスマスしたけど、我が家の酔っ払いオヤジが皆が帰る頃には夢の中でした(笑)

あらあら(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいくっちょサンタ♡
ソルトママんちにゎ来てくれたぁ?
煙突ないけどねww
パパお仕事やったんやね。

noringoさんへ

レゴのキャバちゃんは簡単やったけど小さくて苦戦しました。
なんせろーがん来てますんでf^_^;)

そうですイルミは近所のおうちです。
なんか雑誌にも載ったことあるみたいで、この辺ではちょっと有名らしいです。

アリパパさんも酔っ払いオヤジ?
なんか似てるなぁ。

ソルトママさんへ

クッチョサンタはソルトママのおうちに行ったみたいやけど、ソルトサンタがおったから帰って来たらしいよ。
パパは連日残業でした。
ソルトサンタに会いたかったなぁ。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード