

ゴチになりました(^^)

ジャパンドッグフェスティバルの続きをUPしようと思ったのですが、写真が少ないうえにあまりにもブレブレなのでUPを断念しましたf^_^;)

12/14 土曜日
パパの友達にフグをご馳走になりました。
毎年冬のボーナスがでたら黒門市場でフグを買ってさばいてもらって我が家で食べてます。
フグだけじゃなくて野菜全部、刺身、ビール、焼酎、日本酒と至れり尽くせり。

写真はよくないけど美味しかった〜。
てっさ、湯引き、唐揚げ、鍋、雑炊のフルコース(^^)
20131217123240e3d.jpg

また来年もヨロシクね(-_^)

そして、徳島のミック家よりうまうまが届きました。
2013121712324086a.jpg

サツマイモのレパートリーがほとんどないので、蒸して食べ、大学芋にして食べました。
これまた美味しかった〜。

クッチョの出番がないので散歩の写真と思ったら後姿だけやった(ー ー;)
2013121712324153a.jpg

201312171232438ca.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フグフグフグフグ♪
いいなぁ〜^ ^サツマイモも美味しそっ。
きんとんできるし、くっちょ達も食べるしね。
食欲の秋ゎ冬まで続くよね〜ww

ソルトママさんへ

フグ美味しかったよ。
ご馳走になるフグは格別(-_^)

蒸したサツマイモは私とクッチョで毎日食べてるわ。
きんとんは作ったことないなぁ。
この3連休何か作ってみるわ。

ちなみに私の食欲は1年中でございますf^_^;)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
