

ジャパンドッグフェスティバル♪

12/8 日曜日
ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました。
2013121013025012b.jpg

午前中は町内会大掃除とチェリーの病院があったので、お昼からと出遅れましたが…
あんまり写真撮らんかったし、撮った写真はブレブレ(T_T)
これはiPhoneが悪いのか、私のろーがんのせいなのか…

一緒に行ったのは仲良しキャバズの左からチョコ☆クッキー☆ソルト君
20131211012413ad8.jpg

そして現地で待ち合わせたランちゃま
201312101302467d4.jpg

キャバは可愛いからすぐにわかるんよね〜。
どんどん集まってきました。

出会ったキャバちゃん

ナイト君
20131210130248d34.jpg

あいちゃん
20131210130249925.jpg

キラちゃん☆ルイ君
20131210130814b63.jpg

チャールズ君
20131210130814810.jpg

シャーロットちゃん
201312110150542fb.jpg

かんな様
20131210130816248.jpg

チャコちゃん
20131210130817c2a.jpg

マロン君
20131210130819100.jpg

お名前聞いたと思うけど思い出せない(T_T)
20131211011839314.jpg

アンジュちゃん
20131211011839f31.jpg

またまたお名前忘れちゃった(T_T)
クッキーよりお兄さんの12歳の男の子
20131211011840ce4.jpg

トリーちゃん☆しゃくなげちゃん
20131211011842f15.jpg

今回はここまで。
多分、次回もあるはずです。
そのうちに(^^;;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらーっwww
まだアップしてないと思ってのぞいたら
アップしてたー(^^)
なんだかんだで写真結構とってるよね~w
ピンぼけゎiPhoneが悪い!
ということにしとこっ(*^^)v
クッチョたちゎ食いもんネタにつきまするwアハッ

No title

やっぱキャバ率高しやねぇ~^^
ブレてても被写体がかわゆぃからOKOK!w
なんかええもんゲッチュしてきたぁ?
写真で忙しかった?w

仕事の仕入れ先の営業の人が昨日会社来て
みゆに、日曜日ATC行ったら犬だらけでビックリしたぁ~って
言うてたi-237

ソルトママさんへ

遅ればせながら1回目やっとUPしました(^^;;
いそいで2回目やらな!と思ったらホンマに写真がなかったわ。
私、何撮ってたんやろなぁ。
もっとボケボケ写真やから少ない枚数で更新頑張るわ。

まだ丸投げしてないだけエライやろ?(笑)

No title

こんにちはー♪
まだまだ余韻でニタニタしている私です(笑)
ゆっくりお話しできてうれしかったぁー♪
クッチョサン達の見分け方
講座ありがとうございました。
いつもどっち??って迷ってたので
スッキリしましたー♪

*mIyu*さんへ

年々キャバ率高くなってるような気がするわ。
なんか3ツ1000円のオヤツ買っただけよ。
キャバまつりが忙しくて(^^;;
パパは前日の飲みのせいか、いつものことやけどタバコ吸うてくる言うておらんようになるし、挙句のはてには車で待ってるわって、ほぼ別行動(ー ー;)
ま、関係ないけどね。

仕入先の人ビックリしはったやろうね。
犬だらけやもん。

kan*chacoさんへ

自分の写真はあんまりないから、人のところにお邪魔してはニンマリしてます。
電車で怪しい人と思われてたりして(^^;;

クッチョの見分け方わかってもらってよかった(^^)
私はカンチャコちゃんの見分け方わかるで!って当たり前かf^_^;)

今度かんな様とチョコを並べて後姿の写真撮りたいなぁ。

No title

お久しぶりです
チェリーちゃんも穏やかにすごしてるようですね(^^)
うん(T=T)食べる子が食べなくなると、心配ですね。
早くよくなってくださいね。
ドッグフェス楽しかったですか?
我が家もある意味毎日がドッグフェスですけど(笑)

ピーチ&びびママさんへ

お久しぶりです。
チェリーも順調でチョコも完全復活です。
ありがとうございます。

さんと家はある意味毎日がドッグフェスには笑ってしまったけど、ぽんちゃんのお世話大変ですね。
疲れとストレスためないようにしてくださいね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
