クッチョも病院

まずはクッキー
11/29 金曜日
お誕生日健診の時に血小板の数が異常に少なかったので再検査。
結果は同じ。
血小板が大きくて検査する機械が血小板と認識しないらしく、先生の目で見るとちゃんとあるとのこと。
なので特に治療もなし。
次はフィラリアの時に検査もしましょうと言う事になりました。
キャバリアは血小板が
大きな子が多いらしい。
ひとまず安心しました。
20131203130137037.jpg

次はチョコ
11/26 火曜日
何度か吐いて、ご飯も食べたり食べなかったり、散歩も行きたからず、なんかぐったりしてるので病院に連れて行って来ました。
仕事休んだ(^^;;
レントゲンと血液検査の結果、特に異物を食べたわけではなかったけどC反応性蛋白(?)の数値がすごく高かった。
点滴、注射2本。
吐かなくなったけど食べない。
食いしん坊のうちの子が食べないなんて…
いつもはフードに薬を入れたら知らないうちに食べてるのに、フードを食べないから困ってしまった。
最初はバナナにねじ込んでたけどバナナも食べなくなって、今はニンゲン用のパンに挟んで飲ませてます。

そして12/1日曜日
チェリーと一緒に病院へ
もう一度検査。
結果は◯
なのにまだフードを食べない。
でもご褒美のオヤツやパンは食べるのに…
それでフードを変えたり、手作りご飯にしたり。
だんだん食べるようになってきた(^^)
その調子その調子(^-^)
20131203130138902.jpg

注:決して落ち武者ではございません。うちの可愛い可愛いチョコです(笑)
2013120313013913d.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーさん、なんもなくてよかったね^^
キャバ対応の機会作ってくれんとやねぇ~w
チョコさんも大丈夫かい?
おいちぃもんばっかい~っぱぃもらいやぁ~i-235 
うちも食いしん坊ばっかやから食べへんってなったら大事やゎe-330

日曜日ゎゴメンねぇ~行けなくて><
またの機会楽しみにしてまぁすw
黒ネコちゃん元気?^^

No title

クッキー君もチョコ君も心配だったね~!
キャバリアって血小板が大きいんだね~知らなかったよ。
でもちゃんと血小板が見つかって良かったね。

チョコ君どうしちゃったんだろうね~
いつも食欲ある子が食べなくなったり
吐いちゃったりしたら心配だよね~
点滴に注射2本だなんて可哀想(T_T;)
点滴中動かずじっとしていられるの?
うちの子だったら絶対無理だと思うよ~

チョコ君お疲れ様!
少しずつ食べられる様になって良かったね♪
里美ちゃんもお疲れ様(^_^;)

*mIyu*さんへ

クッキーは一安心。
チョコも水曜日から完全復活。
毎回ご飯のときに、今日は食べるかな?って思うけど、大丈夫そう(^-^)
ありがとう。

イルミネーションは残念でした。
結局行かんかったけどね。

黒猫ちゃんは水曜日に新しい家族のもとに届けてきたよ。
めっちゃ寂しい。・°°・(>_<)・°°・。

パリちーちゃんへ

今はクッキーもチョコも落ち着いてて一安心です。
キャバリアは血小板の大きい子多いみたいですよ。
チョコは検査したけど普通でした。

さすがにキャバ、チョコは復活してから良く食べる(^-^)
クッキーは点滴した事ないけど、チョコとチェリーはおとなしくしてるよ。
病院の先生にクッキーチョコチェリーはいい子で優秀ですって褒められた(*^_^*)
病院限定ですが…(^^;;
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード