

ジャパンドッグフェスティバル2009

日曜日はジャパンドッグフェスティバル2009を見に、インテックス大阪に行ってきました

アジリティーの競技会にでるクッキーのお兄ちゃんのナイト君の応援です。
岡山からリボンちゃんと一緒に来ました。

クッキーたちの親戚さんの滋賀県から来た伽羅(キャラ)ちゃん楚羅(ソラ)ちゃんファミリーと一緒に応援です。
名前の漢字が難しくて間違ってたらごめんなさい

今回あんまり写真撮ってなかったことに家に帰ってから気づいて、ちょっとテンション

かばんの上が私のベッドなのよと、まったりしてる伽羅ちゃん。
DSC01911.jpg

とっても人懐っこい楚羅ちゃん。楚羅ちゃんファンになりました
パパさんに抱っこしてもらってパチリ
DSC01907.jpg

競技に出てたカノンちゃん(名前間違ってたらごめんなさい)
スリムな美人さんです。
DSC01915.jpg

主役のナイト君の写真が無いっって言うかリボンちゃん、クッキーチョコの写真もなし
唯一の写真は集合写真。
左からチョコ、クッキー、リボンちゃん、ナイト君、、伽羅ちゃん、楚羅ちゃん。
DSC01919.jpg

アジリティーの他にもドッグショーやカットのコンテストがあったり、お店も出てました。
今回買ったのはクッキーチョコの服と、パパが車に貼ると言ってたマグネット。
DSC01920.jpg

夕方近くみんなと別れたあと、違う用事でインテックスに来てた会社のYさんから電話があって待ち合わせ。
クッキーチョコを見てもらいちょっとだけ立ち話。
チーズケーキをもらって帰って来ました

家に帰ってからすぐに爆睡してるクッキーチョコを置いてパパと焼肉食べに行ってきました。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、充実した一日でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

今日はお疲れさまでしたv-290
チョコクッキーファミリー(勝手に命名、ごめんなさいv-356)とは岡山のオフ会で春にお会いした以来久しぶりの再会だったので、かなり楽しみにしていた今日のフェスティバルでしたv-353

オフ会の時同様、伽羅はすっかり椅子キャバ、楚羅はなんだかそわそわって感じでしたi-229
私のかばんに無理矢理乗り、まったりする伽羅のかわいい(i-198)写真をありがとうですv-10

うちはあの後お祝いなどを買いにミナミへ行き、帰宅したら9時過ぎでしたe-263

パパと晩酌するつもりが、パパったらボンを寝かせたついでに一緒に爆睡してしまわはって、一人むなしく後片付けに追われていた私ですe-263
焼き肉、うらやますぃ~v-237

またお会い出来るのを楽しみにしていますv-10

いつも優しいパパさんにもよろしくデスv-238
お土産もありがとうv-238

No title

えぇー!お会いできなかったですね…
キャラちゃんソラちゃんとは会えたのに、残念ーT^T
コチラは昼で撤収したので、そのせいかしら?^^;

まゆぽんさんへ

遠い所お疲れ様でした。
私もよっちゃんからまゆぽんさん達が来るって聞いてて楽しみにしてましたv-10いっちゃんにも会いたかったしねv-344
それなのに、いっちゃんの写真が無いv-399

伽羅楚羅ちゃんは可愛かったわ。
抱っこした時の軽さにはビックリした~v-405

あの後遅くなってパパさんお疲れだったのね。
朝早くから運転して来てたもんね。

大阪に遊びに来た時は誘ってねe-257

親分子分にありがとうねv-410

ryokoさんへ

ryokoさん達も行ってたんですね。
会いたかったなぁ・・・

そう言えば、まゆぽんさんがキャバちゃんの団体に会ったって言ってたのはryokoさん達のことだったんですね。

イベントでよく会うからもしかしたら行くかなと思ってブログをチェックしたけどドッグフェスティバルのことにはふれてなかったから勝手に行かないと思ってたv-292

残念だわv-409

No title

インテックス大阪ってどちらにあるのですか?
遠くからお友達いらしたのですね。
応援団がいると嬉しいですよね。
伽羅橋って 以前近くにあったのですが
懐かしいです。
あっ でもわんちゃんのお名前ですね。
親しみを感じます。
車マグネットがいいですよね。
わがやはシールですが~
でも 取られないですが?
まめ結家は 取ったりつけたりしていますね。
お洋服サイズ一緒なのですね。
ペアで可愛いです!

No title

いつも応援を、ありがとうございますe-343
なのに、なのに。。。v-356
いつも、カッコイイところを見て貰えなくて、残念ですv-409

帰ってから、ちょっとバタバタしていて、ご挨拶が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

一回くらいは、超カッコイイところを、見て貰いたいものですv-408
リボンちゃんとのペアは、また少し違うハンドリングになると思うので、楽しみにしていてくださいe-343
リボンちゃんのクラスは、出陳頭数がナイトの2~3倍と競争率が高いので、入賞は無理だろうから、確実な走りで上のクラスを狙っていけるように、頑張りますe-271
これからも、応援をよろしくお願いしま~すv-392e-266

ちよママさんへ

インテックス大阪は住之江区の南港にあります。
色々なイベントしてて、毎年あるペット博もここです。

競技に出てるナイト君は岡山から九州、四国、関西、関東など車で行ってるんです。スゴイですよ。

我が家のv-231にはステッカーもマグネットも貼ってるのに又買いました。今まで貼るのを嫌がってたパパも一度貼ると吹っ切れたのか自分からマグネット買うって言ってましたv-411取られないですね~。

パソコンの調子は良くなりましたか?

よっちゃんへ

遠い所お疲れ様でした。

ナイト君のかっこいいところは見れなかったけど、楽しそうに走ってる姿を見れただけで感動ですv-290
ナイト君はいつもカッコイイですよ。クッキーの自慢の兄貴です。
リボンちゃんの走りは動画でしか見たことないけど、これまた楽しそうで、早く見てみたいですv-10

これからも頼りない我が家ですが、応援してますね~v-217

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
