☆Happy Birthday cookie☆

11/24
クッキーの11歳の誕生日♪

誕生日が嬉しい年齢じゃないけど、元気に11歳を迎えれたことに感謝です。
ますますわがままで要求吠えが激しくなってきてるけど、もうそんなことどうでもいい。
元気で居てくれるだけでいいよ。

お誕生日の今日は、お誕生日検診。
この前心臓の検査の時にレントゲンは撮ったので血液検査だけ。
結果は血小板の数がめちゃくちゃ少ないので、再検査になりました(T_T)
何ともないといいけど…

夕方にはケーキ食べました。
手作りしようかとも思ったけど、なんか時間がなくて小さいの買いました。
20131124163027fee.jpg

待て!もできなくて、あっという間に完食。
クッキーはパクッと咥えて座布団の上で。
201311241630276f0.jpg

チョコはお利口さんに。
20131124163027e5c.jpg

先日ソルトママにプレゼントもいただきました。
ありがとう(^^)
これ全部ボクのやねん:クッキー
20131124110428f56.jpg

20131124110430a27.jpg

違います!カレンダーは里美のんです。

来年の12歳の誕生日も元気で迎えれますように。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー(*^^*)
HAPPYbirthday☆☆
いつまでも元気で、食いしん坊さんで、ソルトママの
指を噛み続けてくれたら嬉しいですっ♪

違うよ~www
カレンダーチョコたんにあげてなっww

クッキー君おめでとうございます♪

きれいにお年を重ねておられるクッキー君。素敵です!
のびのびとおおらかにクッキー君達に接しておられる里美さん。素敵です♪
happybirthday クッキー君♪


No title

クッキーたんe-313お誕生日おめでとぉ~e-405
病気とうまく付き合いながら
これからも、一緒に遊びに行こうねぇ~e-343
はな嬢も先日病院行って、来月Dogドックの予定^^
クッキー&はな嬢e-194若僧達に負けずに
シニアペアで元気に行こうじぇぇ~e-271

ソルトママさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

えっー、噛み続けていいの?
そのうちにソルトママの指無くなるで(-_^)

げっ!カレンダーはチョコのんやったんや。
勘違いしてましたわ。

kan*chacoさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

きれいに年を重ねてるって言ってもらえて嬉しいです。
性格に難ありです(ーー;)
わがまま全開ですよ。
しょっちゅうキレてます(^^;;
でも元気ならそれだけでいいと最近は思ってます。

*mIyu*さんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

こんなやかましい11歳、なかなかおらんのちゃうかな(^^;;
はな嬢も検査?
年々何か引っかかるけど、早期発見に早期治療で元気でいてもらわないとね。
また遊びに行こうね。
はな嬢とクッキー二人揃ったら、そんじょそこらの若造には負けへんよなぁ。

No title

クッキーちゃん お誕生日本当におめでとう^^
優しくって ホンワリしたイメージのクッキー君
これからも里美さんファミリーに
温かく見守られて 幸せに過ごしてくださいね。
本当におめでとう(*^_^*)

No title

まぁかわいい~~~!!!
クッキーおめでとう!
2月1日にソチラ行くけど(世良さんlive)
また会いに行ってもいい??
柿ちゃんと雅ちゃんも呼ぼうやぁ~~~って勝手に決めてる私。

No title

クッキーくん11歳のお誕生日おめでとうございまーす。

これからものんびり楽しく美味しいもの食べて過ごしてね。
血小板、めいもそんなときあって大騒ぎしたけど
結局キャバ特有の顕微鏡には写らないくらい大きい血小板が
数少ないけどあるってことで大丈夫でした。
クッキーくんもなんともないといいな~

No title

こんにちは♪
クッキーくん11歳のお誕生日おめでとう♪
元気に迎えられる誕生日は嬉しいよね。
シニア組みんな元気に過ごしたいね。
クッキーくん11歳も元気に楽しく大らかにね^^v

おめでとう・・・でしゅ。

クッキー君、お誕生日おめでとう
お祝いコメ遅くなってごめなさいでしゅ。

いっぱいウマウマ貰えて良かったでしゅね。
僕もお姉ちゃんにウマウマいっぱいもらったでしゅ。

      ロビンより

HAPPY BIRTHDAY

クッキーくん、v-30811歳おめでとうv-315
2日遅れでごめんね・・・(^_^;)

要求するのは元気の証(*^_^*)
私はぜんぜんOKやわ~
アリアスも『ご飯おくれ~』って吠えます。教室行ってるくせにね。

クッキーくん、またアリアスとも遊んでやってねv-218
そしていつまでもず~っと元気でいてください♪

No title

クッキー11歳おめでとうe-405
元気に楽しく行こうね!
いつの日かハグさせてね!
クッキーのスヌード、胸の飾り毛が汚れないようになってるのかな。
それともケープつけてるの?
ふたりとも、よく似合ってるね♪
パフせんべい、うちの子達に大人気でしたよ^^

にゃうわんさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

見た目はほんわりしてるけど、実際はイカツイ爺さんなんですよ。
これからも我が家の元気な長男として、ずっと過ごしていけたらいいなと思います。
ありがとうね。

りんこさんへ

お祝いコメントありがと(^^)

2月待ってるよ。
もちろんゆみちゃん雅枝ちゃんもOKよん。
久しぶりにみんなでしゃべりまくろ。

maymayさんへ

お祝いコメントありがとう。

11歳もクッキーの食欲旺盛は健在です。
血小板、大きくて検査の機械が血小板と判断できないことがキャバはよくあることなので何ともないといいな。
めいちゃんも同じようなことがあったんやね。

未来ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^)

ほんとに元気で誕生日が迎えれることがこんなに嬉しいとは思わなかったです。
シニアのお友達も増えてきて、みんなで元気で過ごしたいですね。
クッキーはまだまだ若いもんには負けへんで!と思ってるはず(笑)

Magdalenaさんへ

ロビン君へ
ありがとう。
ロビン君もうまうま食べたんや。
ホントはもっと食べたかってんけど、もうあかん言われてん。
誕生日1日違いやし、来年の誕生日も一緒に元気に迎えよな〜。

クッキーより

noringoさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

要求は元気の証、そう思うようにしとこ。
わがままの証?ちがいますよね(笑)
いつまでも元気でいてほしいものです。

こちらこそまた遊んでくださいね。
あんまり動けへんけど(^^;;

nofueさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

クッキーのハグいつでもしてあげて。
機嫌の悪い時は唸って噛むかもですが(ー ー;)

ケープじゃないよ。
スヌードと服を同じ生地で作ったからそう見えたのかな?

今年は初対面なのにお家まで迎えに来させてホント厚かましくて申し訳ない。
でもこれからもいっぱい遊ぼうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード