朝散歩♪♪

11/17 日曜日

いつものお山で待ち合わせ。
いつもはソルトママと二人やけど、今回はもとさんも一緒です。
いつもの癖でスッピンで行ってしまった(~_~;)

ソルト君
2013111919532221d.jpg

ノエル君
20131119195322d52.jpg

クッキー☆チョコ
20131119195323d4e.jpg

自由なキャバズ。
20131119195333320.jpg

クッキーはソルトママの背後からカバンの中のオヤツ狙ってます。
なかなかやるオトコですわ(笑)
2013111919532667e.jpg

もとさんに抱っこされて困ってる?クッチョ。
20131119195648075.jpg

そしてソルトママといえばコレ。
20131119195655e1e.jpg

集合写真も撮りました。
2013111919564539f.jpg

また朝散歩行こうね〜。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらーww
クッキーったら(*^^*)
そんな事してたのね♪いいよいいよw
なんだったら鞄にインしてくれてもよかったのに(≧∇≦)
真夏と違ってゆっくりの朝散歩やから
気持ちいいね。また行こっ☆

ソルトママさんへ

クッキーはソルトママのカバンにはオヤツが入ってるってよーく知ってるで。
一緒に散歩した時はクッチョは私のほうは全然見てなくて、ソルトママばっかり見てるもんなぁ。
恐るべしオヤツのチカラ。

朝散歩また行こな(*^_^*)

No title

こんにちは旦那です!
ぼんは、よそ様のお散歩カバンに
ガッツリ顔を突っ込んでオヤツを物色するよ。
恥ずかしい男です(笑)

今日はクッキーくんのお誕生日だね!
お誕生日おめでとう(・∀・)
これからも健康で元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

旦那ちゃんへ

お祝いコメントありがとう。
お誕生日の記事アップする前にコメントもらえるなんて…
気づいてくれてたのがめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとう(^^)

ぼんちゃんもよそ様のかばんに頭突っ込んじゃいますか(笑)
これぞキャバリア!
こうでなくっちゃね(-_^)

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード