fc2ブログ

親戚オフ会☆バークス

お腹いっぱいになった後、向かったのは山麓苑さんからすぐのカフェ、バークスさん。
ふさすがにみんな飲み物だけでした。

みんなお疲れですね。
放心状態のキャバズ
檸檬ちゃん
201311181249448fa.jpg

ランちゃん
201311181249433e1.jpg

アイネちゃん
20131118125251252.jpg

千ちゃん
20131118124948137.jpg

お休みモードのキャバズ
檸檬ちゃんのおしりを枕にして寝るアンナちゃん
20131118125252d80.jpg

寝てる時だけ仲良さそうに見える(笑)クッキー・チョコ
20131118125250a1b.jpg

オマケ画像
ママに遊ばれるアイネちゃん
20131118125255b7d.jpg

お顔潰れて原形をとどめてない千ちゃん
20131118125253d85.jpg

雨で急遽行き先変更してくれたみきさん、ありがとう。
楽しい1日でした。
お土産もたくさんいただきました。
20131118130053464.jpg

近くに親戚さんが居るっていいなぁ(*^^*)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親戚さんオフ会いいねー(*^^*)
ほんと、うらやましいゎ。。
しかしキャバズちーーーーんwww
やん(≧◇≦)
2日間ウハウハでよかったねっ!

ソルトママさんへ

関西に親戚さん居てよかったわ。
来年も親戚オフ、どんどんあるわ(^^)

キャバキャバで楽しい2日間やった。
12月のお出かけよろしくね。

No title

なんかみんな大人しかったね~
前日の事もあり、ちょっと疲れてたかな?
アンナとアイネの反応が心配だったけど、檸檬よりも全っ然普通でビックリでした。
また一緒にお出かけしようね^^
それにしても千ちゃんちは遠くて大変なのにパワフルですごいね☆
ホリデーアフタヌーンに来年はぜひ行こうね。
ソルト君とママさんも一緒に行きましょう♪
5月だったかな?飛行犬の撮影会があるそうですよ。

nofueさんへ

みんな疲れててちょうどよかったのかも。
でもやっぱりクッチョが一番やかましかったわ(ー ー;)
アンナ&アイネちゃんとどう接したらいいんやろって会う前は思ってたけど、あってみるとやっぱキャバやんて感じでクッチョより愛想もよかったよ。

ホリデーアフタヌーンはぜひ行きたいな。
飛行犬はウチは無理やろうな(´・_・`)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード