3-1=2

11/4 パパの会社の人がついにニャンコを引き取りに来ました。

私は前からの約束があったので出かけてたけどね。

女の子がいいって言ってたのでもう会えなくなるからってお出掛け前に黒ネコさんに挨拶してたのに…
帰ってきたら黒ネコさん居てるじゃないですか(;゜0゜)
201311071214312d1.jpg

20131107121432951.jpg

直接見たら気が変わったんですね。
だって連れて帰った子はパパも私も1番可愛いなぁって言ってた子。
やっぱりなぁって感じです。
でも他の子もホント可愛いんですよ。

二人になって寂しくなったかな。
洗面所の洗濯かごの中で仲良さそう(*^_^*)
20131107121434a96.jpg

今度は23日にパパの会社の人が見に来てくれます。
黒ネコちゃんが気になると言ってくれてたって。
どちらかの子連れて帰ってくれると嬉しいな。
そこのお家も2キャバちゃんがいてるので難しいのかな。

小さくて可愛いうちに決まるといいな。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!
にゃんこちゃんかっわゆい、ちょっと大きくなったねっ
近くだったら見にいけるけど…
いやいや、生で見たら連れて帰っちゃうかも~?

蘭子さんへ

ちょっと大きくなったけど、まだまだ可愛いですよ。
車でビューンとひとっ走り、見に来ませんか〜?
そんで連れて帰ってくれていいですよん(^^)

No title

こんにちは♪

コメント残してくれてありがとう(=^0^=)

猫ちゃん一匹引き取られたんだね~良かった~♪
他の子たちも可愛いからきっと気に入って引き取ってくれる人
きっと見つかるよ。それまで可愛い子たちに癒されちゃって下さい(*^◯^*)

↓ノミ駆除したんだね~良いな~!
うちはまだ完璧には取るきれていないみたいだよ。
薬用シャンプー使って時間かけて洗ったのに、
今朝また2匹いたんだよ~・"(>0<)"・

ノミほんと生命力強いです。
頑張って完全駆除めざしま~す(~_~;)

No title

おはようございます~。
そうですね(^^)可愛いうちに見つかるといいですね。
長く居ると・・・(笑)手放せなくなりますしねv-356

パリちーちゃんへ

そうなんですよ、ネコちゃん1匹優しいご夫婦のお家の子になりました。
よかったです。
あとの子も優しいお家の子になれると嬉しいです。

毎日楽しいですよ、おチビちゃんと遊ぶと。

ギネス君についたノミは最強(ーー;)
早く完全駆除できるといいですね。

ピーチ&ビビママさんへ

ホント、可愛いうちに見つかってほしいです。
長く居ると手放せなくなる?
それってさんと家?
気がつけば大家族になってるんですね。
そうならないように早く見つけねば。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード