

おチビちゃん達のその後

10/11に3匹連れて帰ってきて、現状は変わらずですが進展はありました。

チェリーの病院の日先生に「ウチの家えらいことになってるんです」と事情を説明して、このままではあかんとノミ駆除しました。
そしてご飯もミルクからカリカリフードのふやかしたものに変わりました。
2013110208264273b.jpg

201311020826438c9.jpg

20131102082645d4a.jpg
日々成長しております。

パパの会社のOさんが1匹引き取ることになってるけど奥様が入院されてる間しばらく育ててほしいと。
その奥様も退院して4日に迎えに来られます。
女の子がいいという事で黒猫ちゃんに決定なのかな?
パパが言うには女の子は黒猫ちゃんだけなんよね。
ホンマに女の子か当てにならんような気がするけど~_~;

でも23日に猫ちゃんを見に我が家に来てくれるパパの会社のYさんも黒猫ちゃんが気になるって言ってくれてたのに…
どうなるんやろ。

玄関で遊ぶニャンコたち。
20131102082647cd0.jpg

201311020826480bd.jpg



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいうちに抱っこに慣らしておくのが良いみたいですよ。
うちは放任気味だったので抱っこされるの苦手な大人に成長してしまいました。
ずっと抱っこされてたい甘えっ子も中には居るけどね。

いっぱい抱っこしてあげてね~^^

nofueさんへ

小さい時から抱っこしてたらいいんですね。
うちにいる間はいっぱい抱っこします。

全員で背中やら肩やらよじ登ってくるから服がボロボロです。
ご飯食べた後は毎回じゃれてるのかバトルが始まってます。
だんだん愛着が…
居なくなったら淋しくなるんやろね。

No title

かわいぃ~~~~~~~~~すぎe-266
こんなぉチビちゃん達が部屋でうろちょろたまらんねぇ~i-237
子猫ちゃんの動きってチョーかわぃぃよねぇ♪
もぉ2匹になっちゃったんかなぁ?
情が芽生えてくるやろ~i-230 
実家で聞いてみてんけど・・・お役に立てませんでした><

*mIyu*さんへ

可愛いよ〜〜 ♡
何回かクッチョに合わせたけど、クッキーは鼻息荒くワンワン吠えてるだけ。
チョコはご想像通りビビってます。

そうなんよ、今は2匹になってん。
実家で聞いてくれてんね。
ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
