
  • 2013-10-24 :
  • BBQ

自然の森でBBQ

スマホからアップすると写真がピンボケ(T . T)
見ていただくみなさん、気分悪くならないでね(^^;;

10/19土曜日
前日から雨予報。
お昼からのほうが降水確率が低かったので1時間遅らせて集合。

ふふっ〜ん、着いたら雨上がったやん。
よく聞くとみゆさん晴れ女やって、ラッキー。

メンバーは…
ソルト君☆ソルトママ
華ちゃん、宙君、月ちゃん、陸君☆miyuさん&パパさん
そして我が家
キンノンチョラズのもとさんがお仕事で参加できなかったのが残念。
2013102412095275f.jpg

201310241209534d3.jpg

2013102412095468f.jpg

2013102412165667e.jpg

ワンコOKなのに最初に「吠えさせないでください」って言われてテンションダウン。
キャバリアはおとなしいけど、飼い主がはなれるとワンワン言うんやもんなぁ。

気を取り直してBBQ。
今回も食べ物全部ソルトママが用意してくれました。
ありがと(^^)
20131024073346091.jpg

そして私だけアルコール注入(^^;;
いっぱい食べました。

食べたあとは遊ばれるわんこたち。
木登りわんこ
そらじぃ
20131024073346612.jpg

私もできるわよ!(るーちん)
20131024073349557.jpg

僕もできるで!(ソルト)
2013102407334805d.jpg
???できてへんやんへっぴり腰やし。
後の人隠れてるつもりかな、丸見えですよ(笑)

そしてチョコ
自慢気やけど木違いますやん。
201310240733508a4.jpg
ビビりなんで低〜い石の上で(^^;;

見た目仲良し兄弟。でもソルトママにばれた!
実は…「仮面兄弟」
20131024120956c37.jpg

集合写真もバッチリ
2013102412224139e.jpg

美味しかったし楽しかったな〜(^^)

ソルトママにもらった手作りオヤツ。
ササミジャーキーとかぼちゃクッキー。
がっついておりました。
20131024122242259.jpg

相当疲れたのか、次の日も爆睡でした。
20131024122241571.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ発見ーーーーーーーーっwww
ってそこちゃうかぁヒヒヒ(≧◇≦)

仮面兄弟の今後追っかけないとww
今後確信に迫っていきたいと思います。。

年内もっかいイク?ww
お疲れ様でした-っ♪

ソルトママさんへ

お疲れでした。
いつもお買い物&準備ありがとう。
前日休み取ってくれて助かりましたm(__)m

仮面兄弟の核心に迫られたらヤバイかも(笑)
外では仲良くするように言うとこ( ̄▽ ̄)

年内?(;゜0゜)
行くんやったら寒なる前がいいなぁ。
もとさん休み取れるんかな?

No title

おつかれちゃんでしたe-454
帰ってBBQコンロ掃除大変やろ?いつもゴメンねe-351
クッチョゎ次の日もお疲れで、横のパパゎ二日酔いでお疲れでしょ?ww
そのうち、はな嬢もパパに慣れてくるので乗り切ってくださぃww
仮面兄弟っつぅか、分身の術で写真編集で、
洋服着てるとどっちか迷ってしまうょi-237
うちも、ソルトママの手作りおやつがっついたw
ソルトママんとこに、ネットの謎の答えあるから
パパに言っといてねぇ~ww

さぁ、次どこかなぁ?ww
それまで、また仕事がんばろ~e-271

*mIyu*さんへ

お返事遅くなってしまいましたm(__)m

お疲れでした〜。
実は鉄板やら網は次の日に洗ってん。
当日は雨降ってたし(家の前で洗うから)パパ飲みに行ったし。
まだ新しいから汚れもすぐ落ちて楽チンよ。

そうやで、パパは二日酔いでず〜〜っと寝てたわ。

ネットの謎、見た見た。
私なんか帰ったら忘れてた(^^;;

次はとごか楽しみやね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
