チェリーのうちの子記念日♪

去年の10/20、パパの会社にいてる猫を保護しました。
それがチェリー。
それまで猫を触ったこともなく、100%犬派の私が大丈夫なんかと思ったけどなんとかなるものやね。
第一印象は可愛くない!やったけど今ではメロメロ♡

ウチに来て半年過ぎた頃に鼻血が出てて検査をしたら腫瘍ができてた。
治療に関しては先生と相談、パパとも話し合って決めたけど、実際よくわからんままに治療が始まった感じ。
毎週病院で採血、抗がん剤治療とチェリーには辛い日々かもしれないけど、なんとか1日でも長生きして一緒にいたい、だだそれだけ。

チェリーのことで励ましのコメントや頂き物、みなさんの優しさをたくさん頂きました。
どれだけ泣いて喜んで勇気づけられたことか。
ありがとうございます。

ニャンコの可愛さを教えてくれたチェリー。
これからも私のプチストーカーでいてね。

20131020101359a43.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チェリーちゃん、うちの子記念日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛がってくれる里美さんちに来て本当によかったね?

来た時はビビってたチェリーちゃんも、いまやプチストカーなんや(^o^)
私も1日でも長生きしてくれることを切に願ってます。

女の子っていいね〜

No title

チェリーちゃんうちの子記念おめでとっ(*^^*)
あれからもう一年かぁ...
どうしょうどうしょうってゆーてたもんねw
でも里美さんちの子になってチェリーちゃんめっちゃ幸せだと思う!これからもパパにシャーーーーってゆおなっwww

つらいときはいっぱい里美さんに甘えるんだじょぉー!(^^)!

No title

こんにちは♪
チェリーちゃんうちの子記念日おめでとう♪
あれからもう1年か~はやいね(ありがとう)
チェリーちゃんの穏やかな日々が続くことを願ってるね。


noringoさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

あっという間の1年やったように思います。
特に病気になってからは早かったなぁ。

チェリーもウチにきてよかったって思ってくれてたら嬉しいなぁ。
今でもビビりには変わりないけど、膝の上に乗ってゴロゴロ言うてる姿はホントに可愛いです。
我が家唯一の女の子。
女の子っていいですよ。

ソルトママさんへ

お祝いコメントありがとう。

そう、あれから1年。
ホンマに何にもわからんままにチェリーを迎えて最初はどうしようかと思ったわ。
最初はチェリーを迎えるの反対してたから心の準備も、迎える準備もなにもしてなくて…
病気になってなかったら、ここまでチェリーと向かい合ってなかったかも知れんなぁ。

パパにシャーはなくなったけど、パンチは時々あるみたい(笑)

まだまだわからんことだらけやけど私なりにがんばるわ。

未来ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

あれから1年です。
何にもわからず未来ママさんに猫のおうちやトイレのこととか色々教えてもらったね。
クッキーとは仲良くならんかったけど、なんとか過ごせてます。

やかましいワンコがいるので穏やかに過ごせるかどうかはわからないけど、幸せな気分で過ごせるように頑張ります。

No title

チェリーちゃんの記念日おめでとうございます
うちの子記念日って、やさしい響きですね。
ハードな治療頑張っているチェリーちゃん、
里美さんにいっぱい甘えながら、
ずっとずっと穏やかに過ごせることを祈っています。

ipu-8 陽子さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

辛くてしんどいと思うけど一生懸命頑張ってくれてます。
けなげで可愛い子なんですよ。

穏やかに日々過ごす、それだけですね。
1日でも長く…

今朝は元気でガツガツ食べてました(^^)

No title

うちの子記念おめでとうございます。
まだまだこれからですよ!!
がんばって!!

No title

チェリーちゃん うちの子記念日
本当におめでとう~
里美さんが ネコちゃんとワンちゃんの生活に
憧れてるっておっしゃっていて まさか そんなすぐに
ネコちゃんとの出会いがくるなんて びっくり&
すごく嬉しかったのを覚えています
チェリーちゃん ピットリと甘えん坊さんになって。
里美さんファミリーが保護してくださったから
チェリーちゃんの今がある。
ほんとにほんとにありがとうございます
お外の子たちも みんなチェリーちゃんのような
幸せをつかめますように。

ピーチ&びびママさんへ

お祝いコメントありがとう。

そうですよね、まだまだこれから(^^)
まだ始まったばかりやし。
たくさん楽しいことあるはずやー!

にゃうわんさんへ

お祝いコメントありがとう。

キャバ友さんのブログ見てて猫ちゃんいるお家が以外と多くて、最初は猫っていやなイメージだったのが、いつのまにか可愛いなと思うようになってた。
ボンちゃん可愛いもん♡

お外の子の多さにはびっくりです。
チェリーは保護してよかったと思います。
最初はめちゃくちゃ反対してたんですけどね(^^;;

みんなが幸せをつかめるといいですね。

No title

甘ったれチェリーちゃん、うちのこ記念日おめでとう
あっという間に1年ですね~
ついこの間のような感じなのにね。

にゃんこもかわいいでしょー
わんこにはわんこの、にゃんこにはにゃんこのいいところが
あるよねー

maymayさんへ

お祝いコメントありがとう。

色々あったけどあっという間の1年やったよ。
チェリーを迎えようと思ったのは人のブログ見てて猫も可愛いなぁって…
たく君こじ君も見てたから迎えることができたと思う。
にゃんこはにゃんこで可愛いのがよ〜くわかった1年でした。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード