

ランチ♪♪

10/14(月)

WANBANAさんでランチ。
ソルト君、ソルトママと一緒です。
20131017013413069.jpg

前に行った時に写真撮ってくれて、そのCDが出来たって電話があったのでもらいに行ってきました。
この日はダックスちゃんの集団が来ててにぎやかなこと。
ワンワン言うクッキーがおとなしく感じたもん(^^;;

ボリュームいっぱいランチ。
20131017013413f10.jpg

これにまだ味噌汁、コーヒーがつきます。
ご飯おかわり自由。
ニンゲンは満腹です。

この日のイベントは「シッポをどれだけ振り続けるか」「1分間におすわりが何回できるか」でした。
クッチョともおすわりに挑戦。
クッキー12回、チョコ17回でした。
クッキーはオヤツ欲しさに勝手にフセするし、お手するし、なかなか難しいわ。

並んでいい子にしてるね。
201310170134159d4.jpg

お店を出たあと向かった先はいつもの(?)お店。
きんちゃ〜ん、まいど〜。
20131017013416571.jpg

そしていつものソルトママのうまうまタイム。
20131017013701706.jpg

お客様が来られたので外で。
やっぱり外でもうまうまタイム。
201310170137018ef.jpg
中でも外でも並び順一緒やんと思ったらクッキーとチョコが逆やった(笑)

いつも営業妨害ごめんよ〜m(__)m

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチおいしかったねっ♪
お座り大会もすごいww
さすがクッチョやぁ!ウマウマにかかったらめっちゃはるやんww
しかしにぎやかやったわ(≧▽≦)
かわいいキャバズにかこまれてソルトママゎ
ムフ.ムフムフフ♪っす♡♡

ソルトママさんへ

うん、美味しかったしお腹いっぱいになったよね。

クッチョはオヤツ見せたら必死になるっての忘れてたわ。
以外と頑張ってたやろ。

今度はもうちょっとだけ静かな時に行きたいなぁ(^^;;

No title

いいね~、関西オフ会みたいで、楽しそう(*^^)v

涼しくなって、クッキー君、チェリーちゃん、おっと、チョコ君も、
みんなみんな、ずうっと元気で気楽に過ごせますように!

蘭子さんへ

楽しかったですよ〜。
ごくごく近所にキャバ友さんができて、しょっちゅう遊んでます。

クッキーもチェリーも忘れられそうになったチョコも(笑)元気ですよ。
ありがとう。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
