クライマックスシリーズ

パパの友達がチケットを取ってくれたので、パパ友夫婦と私たちの4人で行ってきました。

今まで何回も甲子園には行ってるけど、こんなにたくさんの相手チームの応援の人たちを見たのは初めて。
いつもはほとんど阪神ファンで埋め尽くされてるのに…
ビックリです(;゜0゜)
3塁側が赤い!
20131015010007d9c.jpg

カメラ持って行ってないのでしょぼい写真ですが。
トラッキーのバク転
2013101501000965f.jpg

ジェット風船
20131015010010ece.jpg

20131015010012a83.jpg

試合は負けたけど、最後に桧山選手のホームラン見れてちょっとウルウルしてしまったわ。

来シーズンも頑張ってね〜!!!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンマ、真っ赤やね~
赤ヘル軍団復活やね。

なんか・・広島が勢いあるから怖いなぁと思ってたけど
予想的中だわ(T_T)
こうなったら広島応援したくなるね。

noringoさんへ

駅降りた時から広島ファン多いなぁって思ってたら、球場の中はもっとすごかった。
勢いが阪神と広島では全然違うかったし、やっぱりなぁって感じもしたよね。
こんな不甲斐ない試合でも最後は桧山コールと広島にも声援送っててちょっと感動したよ。
来年期待しましょ(*^^*)

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード