お預かり

最近毎日会社から帰ってきたら、会社のゴミ捨て場で生まれた猫ちゃんの話ばっかりしてたけど…
まさか!まさか!!連れて帰ってくるとは(;゜0゜)

5匹生まれて2匹はもらわれて、あと1匹も行き先は決まったみたい。
3連休で会社に誰もおれへんようになるし、ご飯あげなあかんからって連れて帰って来た。
もうビックリですわ。

あれだけクッキーは猫が嫌いやって言うてるのに。
チェリーも元気にはしてるけど病気やのに。
いったい何考えてるんでしょうね。

今はクッキーチョコはトリミングで家に居てないからいいけど、帰って来たらどうしよう。
ノミ駆除もしてないからチェリーの部屋に入れられへん。

まぁ、なんやかんや言うてももう家に居てるし、パパと二人で哺乳瓶でミルク飲ませましたわ。

誰かもらってくれる人いませんか〜?

20131012163614060.jpg

20131012163615132.jpg

201310121636163e8.jpg

しかし可愛いわ♡

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ~~~~~~~~~∑(; ̄□ ̄A
クッチョチェリーの様子ゎどぉ?
でもでも、かわゆぅ~ぃe-446
誰か、里親見つかるといいねぇ・・・><

*mIyu*さんへ

パパやってくれたやろ〜(; ̄O ̄)
連れて帰って来た時は怒りしかなかったけど、今は可愛くって♡
でも早く里親見つかってほしいわ。

クッキーはお薬は飲んでるけど、かわりなし。
絶好調(*^^*)
チェリーも元気よ。
ありがとう。

いよいよ今週やね(^_^)v

No title

どの子も可愛いね~!
この子たちだったら飼ってくれる人見つけやすいと思うな~
チェリーちゃんの様に病気の子だと、難しいだろうけど、
優しい里美さん家じゃないと無理があるし、
早く見つかると良いね~!

いつまでも一緒に生活してたら、
離れがたくなっちゃうと思うよ~!

しかし可愛い(萌)

パリちーちゃんへ

ビックリしたでしょ。
ずっと反対してたのに勝手に連れて帰ってきた時は「私は見ないし、触れへんし、関われへんから」って言うてたのに、今じゃ哺乳瓶でミルク飲ませてるよ。
早く里親さんが見つかったらいいのに。
ちーちゃんが言うとおり離れがたくなってきたかも。
あかん、あかん。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード