

大阪城公園

土日と二日連続で飲みに行っていい?って私に聞くので、「月曜日どこか連れて行ってくれるんやったら飲みに行っていいよ」とずる賢い私は交換条件をだしてやりました

大阪城公園に向かって11時に出発
海外(アジア系)からの観光客の人がいっぱい。
大阪城はきれいでした
DSC01845.jpg

せっかく来たから大阪城と記念撮影
          DSC01851.jpg

もみじが無いので真っ赤な紅葉ではないけど、桜の木やいちょうの木がキレイでした。
DSC01856.jpg
DSC01858.jpg

明日11月24日はクッキーの7歳の誕生日
明日は3連休明けで帰りが遅くなりそうなので、今日ケーキを食べました。
誕生日プレゼントは手作りの服と手作りのケーキ
さっそく大阪城に着て行きました。
DSC01863.jpg

ケーキは超簡単、サツマイモのモンブラン。材料はサツマイモとリンゴ。
あんまり美味しそうに見えないけど、クッキーチョコは美味しそうにガツガツ食べてくれました。
食いしん坊君たちでよかった
DSC01864.jpg


昨日病院で先生から「最初はどうなることかと思ったけどきれいになりましたね。ステロイドで白濁ももっとわからなくなりますよ」って。
初めて先生からきれいになったって言われてホッとしました。
今度は2週間後の診察です。
何とか年内に終わったらいいのにな。

そうそう、先生から体だけならシャンプーOKと言われたのでさっそく大阪城から帰ってシャンプーしました。


6歳の最後はいろいろあったけど、いつまでも元気で楽しく過ごそうね、クッキー
一日早いけど、お誕生日おめでとう。
クッキーとチョコのおかげで私は幸せです

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん、お誕生日おめでとー!
お目目も良くなってるようで良かった♪
里美さんも心配でしたね。
2週間後もきっと大丈夫ですよp^^q
サツマイモンブラン、美味しそう~^m^
私も食べたいくらいw

No title

クッキーくん、お誕生日おめでと~☆
お目めも綺麗になってよかったね。
洋服もとっても似合ってますよ~。

さつまいもとりんごは未福来の好物、モンブランはグーですね。
我が家も誕生ケーキはこのモンブランを作ろっかな!
いただきまーす♪

No title

お誕生日v-511おめでとうv-352

ママの手作りのお洋服に、モンブラン好かったねv-352

チョコちゃんも、お相伴にあづかって、好かったですねv-274

おめめも、心配してたけど、、、、、
  早くよくなるようで、嬉しいわ。
  
     

No title

クッキーくん、お誕生日おめでとう[絵文字:v-314]
目の専門医の先生が、綺麗になったって言ってくれるのですから、ほとんど後遺症も残らないんじゃない。
よかったねv-392

7歳って、まだまだ若造よe-266
これからも、若々しいクッキーくんでいてくださいv-286

来月、会えるのを、楽しみにしていますe-328
インドアなので、マスクして来たほうが、いいよ!!v-400

おめでとう☆

クッキーくん、お誕生日おめでとうv-353
いろんなことがあって、家族のきずなが深まっていくのねv-354
みんなで元気に楽しく過ごしていけるといいね!

ryokoさんへ

お祝いありがとうv-291
いっぱい痛い思いをしたけど、もう安心。
毎日元気です。

モンブラン見た目より美味しいですよ。って味付けは何もしてないけどねv-392

未来ママさんへ

ありがとうございま~す。

洋服似合ってます?でも裾がめくれてくるんですよね~v-390

やっぱりどの子もリンゴとサツマイモは大好物ですよね。
簡単だったので、クリスマスにも作ろうかな。

今度未来ママさんにお洋服の作り方教えてもらおっかな。
ヨロシクです。

スズのママさんへ

ありがとうございます。

手作りよかったですか?うれしいなぁ。
でも邪魔くさがりの私はこれが精一杯ですv-392

ママさんは編み物得意ですもんね。
これからの季節、何か編みたいなと思うけど、全然ダメですv-409

これからもクッキーチョコの成長見ててくださいね。

よっちゃんへ

ありがとうv-290

先生のきれいになったって言葉はとっても力強かったです。

7歳は若造v-411v-236
ナイト君は競技会にも出て、若いって感じだけどクッキーはどっぷりオヤジですよ。

12月私も楽しみにしてます。
リボンちゃんに遊び相手してもらおっと。

ミックママさんへ

ありがと~v-410

ほんとこれからもず~っと元気に楽しく過ごしていけたらいいな。
がんばらなくっちゃv-91

ミックくんのオシッコとミックママの風邪はもう大丈夫なのかな。

No title

30分過ぎてしまいましたが クッキーちゃん7才のお誕生日
おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
お洋服も 色も柄も可愛いです。
ケーキも とても美味しそう~
ちよちゃんもサツマイモが大好き!
目の色変わりますよ~
大阪城に行ったのは 20年以上前ですが
今春 京都に行ったら 周りはブランドバッグ持った
東洋の観光客ばかりでした。
でも 見た目は変わらないのですよ~
お話してると 言葉が違うのですぐわかりますね。
目がしっかり良くなって良かったですね。

ちよママさんへ

ありがとうございますv-291
早いものでもう7歳です。

手作りの服とケーキを褒められるとうれしいですね。
又がんばろうかなと思ってしまいます。単純ですねv-411

ホント観光地は東洋の方達ばっかりです。
じつは大阪城で韓国の方に声かけられてパニック寸前でしたv-392
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
