

甲子園(T_T)

9/8日曜日

甲子園に行ってきました。
巨人戦です。
途中まで2対1で負けてたけど、今日は勝つ!って信じてたのに…
トイレに行って帰ってきたら9対1って(@_@;)
いったい何が起こったんやら。
まぁ大量点取られるとこ見なくてよかったと思っとこ。
9回裏には盛り上がったし…

朝から雨が降ってたのでカメラ持って行かなかったので写真も少~し。
IMG_0742.jpg

トラッキーも小さいなぁ。
IMG_0745.jpg

負けててもジェット風船は飛ばしましたよ。
IMG_9019.jpg


写真少なくて寂しいので、かわいい♡ウチの子達の写真を。
P1070464.jpg

P1070482.jpg

それにしてもいつになったら六甲おろし歌えるんやろね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~
昨日で4連敗・・・
一時期、優勝争いや~と意気込んでた頃が懐かしいよね(T_T)
甲子園でこれではアカンよね。
ひ~やんの引退の年は優勝してほしかったなぁ。。。

No title

追伸

さて、誰がバレンティンの新記録を達成させるかな?
こういう記録がかかると割とかかわるよね、タイガース(^_^;)

noringoさんへ

連敗続きますね~(T_T)
どこまで続くんでしょうね。
一瞬でも首位にたってた時あったのにね。
忘れてた^^;

ひーやんもやり残したことは「優勝」って言ってたけど・・・
クライマックスにかけるしかないですね。

バレンティンが阪神にいてたらな~。

そうそうバレンティンの新記録にはかかわってほしくないな~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
