

クッキーの病院と寄り道

朝練見学と同じ日

ちょっと前からクッキーの耳が臭かったのと目が時々充血してたので、付き添い君も一緒に病院へ。
耳の洗浄してもらって点眼、点耳薬もらってきました。
また一週間後に診察です。
多分もう大丈夫。

病院の帰りパパとクッチョ連れてちょこっと寄り道。
もとさんのお仕事の邪魔しに行って来ました。
ソルトママも夕方に行くって言ってたから会うかなぁと思ったけど、もう帰ってた。
残念。

いたいたノエルさん。
看板犬ちゃんとしてたね。
P1070525.jpg

ここでもオヤツをもらうウチの子たち。
P1070530.jpg

家族にしかほとんど抱っこさせないクッキーをもとさんが抱っこした(;゜0゜)
P1070534.jpg
写真はブレブレやけど、クッキー怒ってないし。
私たちでも抱っこしたら噛まれることあるのにもとさんチャレンジャーやわ。
しかもクッキーの口を開けて歯まで見てた。
なんてこった!
病院の先生にも噛もうとするのに…
見ててちょっとドキドキしたわ。

ノエル君に乗られて固まるチョコ。
でもカメラ目線(笑)多分私に助けを求めてるんやろね。
P1070545.jpg

仕事疲れ?
P1070542.jpg

P1070543.jpg

ノエル君お疲れみたいやし、ご飯の時間なので帰って来ました。
また邪魔するで~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆ、起きてるよぉ~ww

ま~たジャマしに行ってるなぁ~
本と、ジャ魔3茶白やなぁ~ww
ん?茶白達ゎ付き添いで飼い主がジャ魔?i-237
で、そこゎコーシーe-93とかも出てくるのかな?w ぉぃっ!

クッキーくんてそぉなん?
ヨシ!みゆもチャレンジしてみよぉ~噛まれる覚悟でいきますi-278

行動開始なんだから、ちゃんと治してねぇ~e-454

No title

クッキーおめめ大丈夫?
クッキーだっこしたら怒るん?
しらなんだーっwww
ノエル劇場健在やなぁ(≧▽≦)
ふくてんちょさんおつかれやんwww
もっちとおったらよかったなぁ~www

No title

クッキーくん抱っこ嫌いなんですねー
はなも大嫌いなの。
無理やり抱くとね、手すっごい伸ばして拒否る(悲)
怒るしね~

お耳お大事にしてね。

*mIyu*さんへ

ははは、みんなで邪魔しに行ってきたよ。
今度はチェリーも連れて全員で行こかな(笑)
あっ一応私たちは付き添いと言う事で(^^;;

クッキーは普段はおっとり君やけど、時々凶暴になるよ。
こんどチャレンジしてみて~。
責任はもちませんけどね。

ソルトママさんへ

クッキーのおめめも耳ももう大丈夫。
定期的になる感じやから又なると思うけど…

クッキー抱っこしたら怒って噛むよ。
でもソルトママ抱っこせんでもいつも噛まれてるやん(笑)
午前中はソルト君に夜はノエル君に、うちの子達って乗られる運命?

maymayさんへ

はなちゃんも抱っこ嫌いなんですね。
なんかはなちゃんは何してもニコニコしてるイメージがあるなぁ。
めいちゃんのほうが怒るイメージが…(^^;;めいちゃんゴメン。

お耳はもう大丈夫です。
ありがとう。

No title

クッキーくん噛むんですか(゚o゚;;
そんな話を聞いてしまったら怖くて触れないかも。
みんな仲良しでいいですね。

nofueさんへ

クッキー噛みますよ。
でも嫌なことされた時です。
大丈夫ですよ、普段は噛みません(笑)
いっぱい触ってくださ~い。
あっ!それとオヤツを上の方からあげると飛びついて食べるので、手まで一緒に噛んでしまいます。
食べ物見せなかったら、おっとりしたおじいちゃんみたいです。
早く檸檬ちゃんナデナデしたいなぁ。

No title

クッキーくんと同じで檸檬も手ごと噛みますよー。痛いのなんの。
痛い!って言うと気をつけてくれるけど最初の一口は非常に危険です。
撫でられるの大好きな超甘々甘えっ子なので、いーっぱい撫でてやってくださいね^ - ^喜びます♪

nofueさんへ

檸檬ちゃんも手ごと一緒に食べるの?
ウチはクッチョ両方ですよ。
さすがっ!
上の方からあげて、飛びついて食べるので何度か血を流してます。

檸檬ちゃん人懐こくて羨ましいなぁ。
クッキーは愛想なしで、チョコはあなたのことが大好きですと思わせといて、サッとかわす失礼なヤツです。

いつも男の子と遊ぶことが多いので、女の子楽しみです♡
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
