スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの買い物

8/18日曜日、午前中、病院にチェリーを預けて夕方迎えに行く前にもと。さんのお店に行きました。
お願いしてたパパの自転車が完成(?)したと連絡があったからで~す。

お店に着いたら「いらっしゃ~い」って女の人の声。
???もと。さんて男の人やで。
聞き覚えのある声、ソルトママとソルト君やん。
約束してないのに会ってビックリ!

お店のにはパパのかっこいい自転車がおいてありました。
なんかいっぱいサービスで付けてくれてました。
ありがとう。

いつもは私の後ろをキーコキーコと変な音ならしながらついてきてたのに、NEW自転車では私の前を走って、おまけにドンドンスピードあげて私を置いて行きよる。
よかったね~、パパ。

しかし玄関が狭くなった(ー ー;)

ジャーン!!
P1070381.jpg

P1070380.jpg
いつのまにかクッキー写ってるやん。

実際はもっとキレイな色です。
ハンドルにチェリーついてるよ。これもサービス(^-^)
IMG_0717.jpg

クッチョ値引きやらクッチョサービスしてもらってホントにありがとう。

でも家からは2万円しか出されへんよ。
パパ、また借金増えたで。
ちゃんと返してや。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~パパさん自転車ええなぁ~
こういうタイプの自転車ほしいねんけど、
『あんためったに乗らへんのにいらんし!』って
かーちゃんに言われ続け早数年・・・
借金して買い物しよっかな~(笑)
パパさん、がんばって返済してね!

No title

パパよかったね~www
めっちゃかっこいいし(*^。^*)
そのうちひとつずつパーツが減ってるかもしれんから、お気をつけあそばせwww

No title

パパさんかっこいい自転車ゲットしましたねー
そういえばはるか昔うちのだんなも
こういう自転車持ってたけど乗ったのは最初だけで
そのうち外に放置。
結局錆びて捨てましたー
そんな運命になりませんように~(笑)

先日はありがとうございました!
クッチョ割喜んでくれて何よりです☆
飲んだ先で忘れて帰ってこないように気を付けて下さいねwww
あっ!ニャンコさんは盗まれ無いようにマメに取り外して下さいねぇ!

きゃばふぁんさんへ

あかんあかん、とーちゃんのコメントはパパを喜ばせてしまうわ。
車の時もそうやったし(ー ー;)

かーちゃんの気持ちはよーくわかる。
私も「飲みに行く時しか乗れへんし、酔っ払って倒れてくるのに、ええ自転車はいらん!」と言い続けたのに…

借金はしっかり返済してもらうよ。
来月から私のキビシイ取り立てがあるからね。

ソルトママさんへ

自転車乗りたくてしかたないみたいで、もとさんとこから乗って帰った後も「自転車でご飯食べに行けへん?」言われて、商店街の王将に行って来たわ。
庶民派で…(^^;;

パーツ無くなったらソルトママ疑え言うとくわ。
前のタイヤは簡単そうやったなぁ。

maymayさんへ

パパは言い出したら私の言うことは聞かないんよね~(ー ー;)

ウチもあった。
はるか昔(笑)マウンテンバイクを友達から買ったけど、ほとんど乗らずに人にあげたこと。
今回は乗るらしい。
とりあえず週末に飲みに行く時に乗るって。
5〜6分の距離やのにね( *`ω´)

もと。さんへ

こちらこそありがとうございました(^ ^)
パパがクッチョ割喜んでました。
かなり助かったと思うよ。
それと嬉しいから毎日「ブログに載せた?」って聞かれて、慌てて写真撮ってのせたよ。
それとめっちゃ走るって私を置いて行くのはどうなんやろ…

「にゃんこさんはマメに取り外す」言うときます。
大丈夫かな??
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。