待ち合わせ~♪

8/15木曜日

ソルトママがお休みやと言うことで待ち合わせ
いつもはお山のある公園で朝散歩やけど、今回は夜の7時半にもと。さんの働いてるお店に集合。
わんこ関係のお店じゃないのに勝手にたまり場にしてしまってるね(^^;;
自転車の前カゴにクッキー乗せてえっちらおっちら行って来ました。と大袈裟に書いてるけど5〜6分の距離です。

ソルトママとほぼ同時に着いて、まずはお店の前の公園でチッチとウンTime
お店には「しゅにん」のチョラ氏がいました(^-^)
P1070334.jpg
お仕事頑張ってます。

ソルト君
P1070337.jpg

クッキー
P1070327.jpg

チョコはパパが出掛けてたのでお留守番。
遅れてきたけどね。

とりあえず揃ったところでソルトママのうまうまタイム。
P1070335.jpg

長老のクッキーが1番食い意地はってて、元気やったわ(^^;;
きっと、若いもんにはまだまだ負けへんで~と思ってるんやろな。
実際負けてなかったし…

そして好かれる(笑)クッキー
そーちんにオシリにおわれる
P1070325.jpg

チョラ氏に顔におわれる
P1070332.jpg

1時間くらいしたらパパとチョコ登場
クッキーとチョコ
P1070345.jpg

グラデーション?
右にいくほど白くなりま~す。
P1070351.jpg

遅くまでお邪魔しました。
パパがお世話になりました。


全然関係ないけどテレビのCMでピザを1枚頼むともう1枚がタダになると言うアレ。
取りに行かないといけないけど・・・
頼みましたとも。
P1070355.jpg
3人で2枚は多いかなと思ったけど意外と(?)食べれた(笑)
久しぶりに美味しかった(^^)

クッキー:食べてばっかりやな~
P1070353.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラデーションやぁ(*^^*)
もう…なんでスマホ忘れたんかどんくさすぎるよね~www
損した気分満開やよ…

あっ!昨日も行ってパパさんのチャリチャリに
ソルトマーキングしといたからねっ(≧▽≦)www

一昨日はありがとうございました!
自転車完成しましたよぉ((o(´∀`)o))

クッチョたちならいつでも遊びに来てくれたらいいですよぉ☆
チョコさんの前かごからの叫び声めっちゃ可愛かったですwww

No title

お久しぶりです。
そ~なんです。2匹嫁ぎました(笑)
寂しいですが~。2わん幸せに慣れたらいいです。
この暑さでワンSさんは大丈夫ですか?
チェリーちゃんはどうですか?

ソルトママさんへ

スマホ忘れはイタイなぁ。
オヤツは持ってきてたのに…
クッチョはオヤツがあったらスマホはどうでもいいねんと申しておりました(笑)

そーちんのマーキング付チャリチャリは快適らしいよ。
さすが!!

もと。さんも

お邪魔して営業妨害になってなかったらいいけど…
キャバちゃんがわらわらしてる姿見てるだけで何時間でもおれるもん。
風が通って涼しいしね。
暑い夏でこれやから涼しい秋はどんだけお邪魔するんやろね(^^;;

チョコの前かごからの叫び声は家に着くまで続いてた(ー ー;)
何とかならんもんかな。
多分これからも私一人やとクッキーやわ。

ピーチ&びひママさんへ

寂しくないですか?大丈夫?
里親さんのお家で大切にされてますよ、きっと。
安心してください。

暑いけどウチの2ワンと1ニャンは涼しいとこで毎日ごろ~んとしてます。
チェリーは今、絶好調です。
ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード