

なにわ淀川花火大会

8/10土曜日

パパと花火を見に行ってきました。
OUkciRkGNAZse441376367184_1376367604.jpg

焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、フランクフルト、枝豆、フライドポテト、ウインナー買って河川敷へ。
もちろん缶ビール缶チューハイも。
シート敷いて始まる前に二人でプチ宴会状態。

ここからは写真だけです。
なんか同じような写真やし(^^ゞ
P1070046.jpg

P1070074.jpg

P1070092.jpg

P1070134.jpg

P1070174.jpg

P1070179.jpg

P1070217.jpg

写真の何十倍も実際は綺麗でしたよ。

しか~し、帰りはみんな一斉に駅に向かうのでなかなか進まなくて、暑くて、疲れました。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり間近で見る花火は圧巻やね。
私は義母の家から遠目に見てたので
煙がはけなくて今年は残念な感じでした(>_<)

暑かったでしょ?
でも夏の風物詩やもんね♪

No title

おはよ~ございます。

本当このままうちの子になるもんだと思い、
登録した矢先のお話でした。。。

ずいぶん悩みました・・・・。

でも今が嫁がせるタイミング 縁だと思い
送りだしました。

寂しいですv-406

noringoさんへ

花火はキレイやったけど、帰りが暑くてしんどかったです。
まあそれも覚悟してたけど・・・
甲子園の帰りよりはましやなぁと二人で言うてました。

義母さんの実家で見れるなんていいじゃないですか。
風の向きが悪かったんですね。
アリ君も一緒に花火見たのかな?

ピーチ&びびママさんへ

ブログ見た時は唖然としたと言うかビックリしたと言うか・・・

でも縁とかタイミングは大切やと思いました。
寂しいでしょうが元気だしてくださいね。
ぽんちゃんが増えたけど、元に戻ったって感じですか?
お家もわんこスペース増やしたのにね。

いつでも会えるのかな?
さんとさん、ファイト!!
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
