

チョコちゃんパンチをくらう⁈ぷぷ

最近チョコがチェリーの部屋に入れろとうるさくって…

目的はチェリーのこぼしたご飯。

チョコが来ても平気なチェリー。
UQfwweBq27IbfTP1375791805_1375791861.jpg

チョコはペロペロ。
IMG_0056.jpg

チェリーは私の膝に乗って見学。
だんだん近づいたのはいいけど、チェリーの足に触ってしまった(;゜0゜)
IMG_0888.jpg
その直後バシンと音が…
あ~あ、チェリーの逆鱗に触れてしまったよ。

チョコが頭殴られた~。
チョコは何がおこったかわからずしばらく呆然と座ってました(笑)

クッキーは・・・
6wJaQYHmOOB8kK51375791310_1375791504.jpg
大丈夫、チョコなんか顔写ってないもん。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョコたん猫パンチくらっちゃったwww
見たかった~(^o^)

ソルトママもソルパンチよくくらってるけどね。。奴ゎ手がでかいから猪木ビンタみたいやわ(>_<)
なんか微笑ましい光景で安心するね!

ソルトママさんへ

チョコのパンチくらった後の姿見て欲しかったなぁ。
しばらくボーッとしてたわ。
そういえばクッキーもパンチ得意やった。
そーちんは手がデカイから痛いやろうなぁ。

チョコとチェリーは微笑ましい感じです。
しかし、ヤツはあきません。
もう諦めました。

No title

わぁ~、なんか可愛いねえ。笑ける!
他人事だと思ってるって?
はい、すみません。
悲壮感みたいなの、無いのがいいね~
チェリーちゃん☆がんばれっ

蘭子さんへ

なんか笑えるでしょ。
チョコの???な顔が可笑しくて(^^)
パンチの後「チョコ、チョコ、チョコちゃ~ん!」て呼びかけても無反応でした(笑)
悲壮感なんて全く無しです。
今度は写真撮りたいななんて思ってるくらいです。

今週のチェリーは絶好調です。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
