

楽しみ増えたよ

まずは謝らなければ…

拍手からのコメントに気づいてなくてお返事してなかった。
ごめんなさい

鍵コメのYさん
チェリーだけじゃなく私たちの心配までしていただいてありがとうございます。
その時その時でできることは、精一杯して行こうと思ってます。
暑いです、冷気わけてくださ~い。

鍵コメ2回のnさん
こちらこそありがとうございます。
おもちゃは何度も言いますがタダです^^;
チェリーに私たちの想いが通じてるって言ってもらってうれしです。



『キンノンチョラズのありかとう』のもと。さんの働いてるお店が我が地元にオープン(^^)
もと。さんもこちらに勤務することに、ヤッター
オープンは8/1やけど、準備やらでもうお店開けてるとソルトママ情報があったので、日曜日チェリーの病院の帰り寄ってみたらいたいた。
ちょこっとお邪魔して帰ってきました。
夕方、ソルトママと再びお邪魔しました。
歩いて15分くらいで行ける距離やけど、暑いのでクッキーを自転車の前かごに乗せて行って来ました。
チョコはお留守です。

P1060952.jpg

「男前」って書いてる浴衣着てやって来たのはソルト君。
zc7Y3fSC9DsxAw71374580467_1374580559.jpg

正式オープンはまだやけど、お客さんも来てました。
接客中のもと。さんを監視中のクッキー。
FVUSeW9MaP5tGjr1374580632_1374580856.jpg

ニコニコ中。
P1060957.jpg

そして、もと。さんもニコニコ中。ぷぷ(^-^)
0ei2SOIL9svgtAp1374580893_1374581013.jpg

来月からは3キャバの中から誰か連れて出勤するようなので楽しみ♡
ちょくちょく遊びに行ってやる~。

ソルトママからは桃頂きました。
美味しかったよ。ありがとう。
P1060960.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました((o(´∀`)o))
キャバズの癒したまらなかったです!
どんどん遊びに来てくださいねぇ☆
まさかクッキーさんに監視されてたとはwww

お散歩コースが増えたねっwww
桃、小さくて傷もあるけど甘さだけゎあると...思うww

クッキーさんやけに店内気になってはったよね~(≧∀≦)

もと。さんへ

こちらこそありがとうございました。
仕事中やのに長い時間お邪魔してしまって^^;
それにしてもワンコ多かったね。
これから楽しみやね。
クッキーはなぜかお店の中が気になってたみたい。

また遊びに行きますね~。

ソルトママさんへ

うんうんお散歩コース増えたね。
でも涼しくならな、クッチョ両方連れて行かれへん。
まだまだこの季節歩いては行かれへんしね。

桃堪能しました(^^)
一人で食べたろ思ったら、旦那も桃好きやった。
ありがとうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
