

ありがとうございます

先週妖怪屋敷と犬達の日常のさんとさんから贈りものが・・・

チェリーと私たちにです。
P1060934.jpg

ありがとうございます。

袋の中は、うまくいくお守りと水晶と猫目石のブレスレット。
お守りは治療がうまくいくように。
猫目石は決断力を促し勇気を与えてくれる石だそうです。
P1060935.jpg

お見苦しい私の腕ですが^^;
P1060936.jpg

またまたお手紙読んで涙。

今日の病院はお守り二つで行ってきました。
P1060947.jpg

こんなに色々してもらって本当にうれしいです。
ブログしてなかったら知り合うこともなかった人からの贈り物。
ありがたいです。
大切にしますね。

チェリーのためにありがとう:チョコ
P1060929.jpg

チェリーが食べへんかったら僕が食べるわ:クッキー
P1060930.jpg


最近めっきり涙もろくなった私です。
そしてクッキーとチョコの健康に感謝する毎日です。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かのお役に立てれば幸いです(^。^;)
ペットではありませんが、沢山の方に
手を貸して頂いて、我が家の今があります。
その方々に返すことは難しい事でして(^-^)
縁など周り回って帰って来ると
私は思っているので、自分ができる時に
できる事をするようにしています(^-^)

少しでも穏やかな時間が、長く続きますように。

No title

クッキーチョコちゃん、いいお顔♪
こちらもつられて笑顔になります^^

ぴーち&びびママさんへ

ありがとうございました。
まわりまわってですね。
してもらうだけじゃなくて、いつか私も誰かに何かをできればいいな。

穏やかな時間、ホントにずっとずっと続くことを祈ってます。
やかましいクッキーがいるので穏やかと言うよりはバタバタした毎日ですが(^^;;

nofueさんへ

とびっきりの笑顔でしょ。
癒されるわ~。
クッキーチョコのおかげで仕事もチェリーの治療もがんばれてると思います。
救われてるんですよね。

No title

里美さんこんばんは♪
心のこもったプレゼントやねw
送り主さんの温かい気持ちが伝わるよ^^
頑張ってるチェリーと里見さんに優しい応援うれしいね。
そうそう嬉しい応援涙もろくなるでしょww(イッショ)

未来ママさんへ

心のこもったプレゼントでしょ。
ありがたいです。

優しい応援に涙もろくなりました。
こんなにもしてもらって幸せ者です。
辛い涙も多いけど、人の優しさにふれての涙も多いです。
勇気も、もらってます。

No title

お久しぶりです(^^ゞ
ブログが、おろそかになってる今日このごろです。
チェリーちゃんのこと、辛いですね(TдT)
こうして気に留めてくださる人がいるって、励みになりますよね。
きっと、里美さんのお人柄からですね。
辛すぎて逃げ出したくなることもあるでしょうけど、どうかチェリーちゃんといっしょに頑張ってください。

千ママさんへ

お久しぶりです(^^)

チェリーのことは辛いと言うよりもかわいそうで仕方がないです。
せっかく家に慣れてきてこれからたくさん楽しいことあるはずやったのに…

皆さんに応援していただいて、心強いです。
私の人柄じゃないですよ。
皆さんがいい人ばかりなんです。

先が見えない治療ですが、頑張ります。
ありがとう。

秋には会えるのかな(^^)

No title

是非是非、プチオフ会しましょう(^^)/
大阪でも…岡山でも…すっ飛んで行きます~♪

千ママさんへ

千ママさんとちひろちゃんは行動力あるもんね。
ウチは遠出嫌がります。

秋には岡山オフがあること信じて、楽しみにしてるんです。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
