

7時に待ち合わせ♪

7/14いつもの公園で朝の7時に待ち合わせ。
お相手はソルト君&ソルトママ。
P1060839.jpg

いつもはお山の上やけど、今回はグランド。
ちょっと遅れて行ったらソルト君の他にも誰かいてる~。
あっ!ソルトママのブログに良く登場してるエコ様やん。
実際に見たら小さかった。
P1060905.jpg

偶然にお散歩してるアトム君に遭遇。
相変わらずイケメンですな~。
人大好き、でもワンコ苦手。
同じキャバでも性格色々やね。
P1060833.jpg

そうこうしてるうちに、アリアス君とnoringoさん登場。
P1060870.jpg

朝から豪華キャストやん(^^)

スラローム設置でみんながんばってるね。
P1060847.jpg

Xwurd4T5gIsGM8n1373860839_1373860918.png

クッチョはできません。
出来ないのに邪魔だけはしてる(^^;;
オヤツもって誘導してるからうちの子ついて行くわ。
すんません。

相変わらず、オヤツのあるところにクッチョあり。
P1060849.jpg

ノーリードにしてもほとんど動かないうちの子たちやけど、チョコが珍しくウロウロしてたなぁ。
クッキーは他のワンコ見つけていつスイッチが入るかわからんのでずっとリード付き。
けど広いグランド、全然だれも来んかったね。
P1060840.jpg

P1060846.jpg

横でずっとママの顔見てるソルト君。
かわいいね~。
P1060845.jpg

バランス感覚良すぎ(?)なアリアス君。
まさか固まってるだけ??
P1060907.jpg

みなさんまだ居てると言うので、お先に失礼しました。
またあの公園で練習する時はお邪魔しま~す。

ソルトママ、日曜日休みの時は声かけてね。

そしてnoringoさんにチェリーのお見舞い頂きました。
ありがとう。
P1060913.jpg

いつも気にしてくれててホントにうれしいです。
ワンコ用まで入ってました。
上がクッチョ用、下がチェリー用。
P1060915.jpg

そして・・・
チョコとチェリー大接近(@_@;)
クッキーは全くあかんけど、チョコとチェリーは距離が縮まってます。
チョコがいても平気なチェリーとビビってるチョコ。
IMG_8316.jpg
私が足もって逃げないようにしてるのわかります(笑)

そーっと背後からチェリーに近づくチョコ。でも気づかれてしまいました。
チェリーがちょっとブレてるね。
IMG_0655.jpg

クッキーも近づけたらいいのになぁ。
でも無理やろうなぁ。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさの朝散歩やったね♪
曇りでよかったーww
まさかエコちゃん達も来るとわ思わなかったけど、みんな吠えずにかしこかったよね(*^o^*)わかるんかなーwww
体育会系でしょ!!みんなww
チョコたんゎ訓練したらいけそうな気が....
いやーー無理かしら!?

No title

いいなぁ~ 朝の散歩は戦争だもんな(笑)
来週には届くはずなので
ゆっくり気長にお待ちくださいね^m^

No title

↑(笑)名前間違っえちゃったよ~ん
ごめんなさい(-_-;)

ソルトママさんへ

ほんま朝散歩は久しぶりやったね。
かんかん照りじゃなくてよかった。
でも虫多かったなぁ。
この私が刺されるって珍しいもん。

早朝から体育会系やったわ。
チョコ?絶対無理やわ(笑)

そーちんいつもと違ってたで。
アリ兄とエコちゃんいたからかなぁ。
クッキーも何で乗ってけーへんねんて思ってたりして…



ぴーち&びびさんへ

名前間違えたな~(笑)

私も平日の朝の散歩は戦争ですよ。
歩くの拒否されたり、時間ないのにどんどん引っ張られたり…
その分休みの日はゆっくりロング散歩してます。

気を使わせてごめんなさいね。
来週ですね、待ってます。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
