

チョコの逆襲

家族全員が毎日クッキークッキーって心配してたらやられました
10日の間にオシッコ2回、ウン1回、トイレじゃないとこでしてくれました

寂しかったのか、かまってもらえない腹いせか・・・

チョコのトイレのしつけは100%完璧じゃないけど、ちょっとヒドイ
叱ってみたものの、もっとかまってあげなくちゃダメなんですよね、きっと。

しか~し、私の布団でオシッコしたのは許せません
だから私も仕返ししてやりました

この写真なんか変でしょ、わかります
DSC01811.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんがエリカラ嫌いならば、
この仕返しは大成功w
でも写真見ると、効いているのかいないのか?ですね^m^
ちょっとさびしかっただけだよね、チョコちゃん。

No title

クッキーくん、おっとこまえ復活よかったね。
写真では違和感なさそうな感じがしますが、
痛みはもう取れたのかしら。

チョコちゃんのほうが一枚上手かも?
この仕返しは効き目ナシって顔してるね(笑)

No title

躾の本とかには、当て付けでオシッコとかしない。。。って書いてるけど、絶対しますよねぇ。

ぷぷぷ(^m^)
チョコくんの、なんでボク!?ってお顔が、可愛いe-266

ryokoさんへ

仕返しは全く効いてませんv-403
でもちょっとだけ固まってたから、少し成功かなv-392

チョコは私たちが見てるととってもいい子なんですが、見てないととんでもない事しでかしてくれる子です。

寂しかっただけかな~v-236v-236v-236

未来ママさんへ

痛みも違和感ももう無さそうです。
今まで以上に元気になったような気がします。
食べ物への執着もスゴイです。って知ってますよねv-403

チョコは一枚も二枚も上手でした。
「写真撮ったらオヤツくれるよね」って感じでカメラ目線です。

よっちゃんへ

当て付けではオシッコしないのv-236
じゃあ、あのオシッコは・・・v-399
もうちょっと様子見てみます。

チョコのマヌケそうな顔、いいでしょv-411
ちょっと気に入ってますv-291

No title

本には、そう書いてるけど、私はすると思いますよ。
リボンが、時々そうとしか取れない、オシッコしますものv-392

よっちゃんへ

絶対当て付けのオシッコってありますよね~。
リボンちゃんもするの?

チョコはもう2歳と8ヶ月なのに・・・v-399
当て付けじゃなかったらどうしようv-292

No title

こんにちわ~
こちらでは わんこのイベントでキャバちゃんがいっぱい!
誰が誰だか~
チョコちゃん カラーの着け心地はいかが~?
これ お仕置き用にひとつ欲しいですよね。
すっかり 良くなったようで(完全ではないと思いますが~)
クッキーちゃんの負担はかなり軽減されて 今では元気いっぱいですか?
チョコちゃん もうそそうは治りましたか~?
カラーの効果は絶大かしら~?

ちよママさんへ

イベントでキャバ三昧ですか~。
いいなぁ。
我が家は日曜日のたびに病院で、全然遊びに行けないですv-406
チョコのカラーの着け心地は、いまいちのようですv-403
少しだけですが固まってました。

クッキーの目はよ~く見ないとわからないくらい、きれいになってきました。
でもよく見るとまだ白っぽくて、真ん中は赤いですが・・・

ちよちゃん家はよく旅行に行ってますよね、うらやましいな~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
