届いたよ♪

会社から帰ったら届いてました(^^)
P1060787.jpg

ブログ友達のふらわーfamilyのひまわりさんからです。

わんこ用にゃんこ用
P1060789.jpg

ありがとう:チョコ
P1060791.jpg

チェリーには
P1060792.jpg

そしてお手紙とお守り
P1060793.jpg

お守りはペット用で病気治癒祈祷してくれてるんです。
わざわざチェリーのために・・・
そしてお手紙もひまわりさんの優しさ、気づかいがひしひしと伝わって来て読んで涙が出て止まらなかった。
久しぶりに人の優しさで泣いてしまいました。

ひまわりさんちの若くして亡くなった先住犬キャバちゃんの名前が「チェリー」
うちのチェリーの病気のことをブログにアップしてからいつも心配してくれてました。
ホントにありがとう。

さっそくお守りと一緒に病院に行ってきました。
中にチェリーもいるよ。
P1060808.jpg

いただいたねこじゃらし、遊ぶかな~と思ったら意外と楽しんでる♡
まずはピンク
P1060796.jpg

次はブルー
P1060800.jpg

二つ一緒に
P1060807.jpg

クッキーのお兄ちゃんのナイト君も抗がん剤治療がんばって無事終了して元気にしてるし、チェリーもがんばるぞ!
ナイトくんのママよっちゃんに、チェリーがうちに来たのはちゃんと伝えたいことがあって来てるって言われて、私もチェリーは病気を治してほしくてうちに来たんじゃないかと思ってたから、よっちゃんの言葉でやっぱりって思いました。
これからはお守り持って治療に望みます。

ひまわりさん、藤吉さん、さくらちゃん、ローズくんありがとうございました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって!
チェリーちゃん見てると、ももこの耳や目の治療頑張らなきゃって
思いました。うちの子じゃなくたって(^_^;)可愛いももこのため
私も頑張ります!!

ぴーち&びびさんへ

ありがとう。
さんとさんちはももこちゃん以外にも、ぽんちゃん、春日ちゃんと病院に行かなきゃいけない子がいますもんね。
一緒にがんばりましょうね。
でも出費はこたえますよね(T . T)
ももこちゃんどうなるのかなぁ。

No title

ねこじゃらしにじゃれてるチェリーちゃん、楽しそう♪
口がめっちゃいい感じで可愛いわ(*^。^*)
写真で見てると、病気だなんて信じられへんくらい元気そうやのにね。

パパさんのいうように抗がん剤で体力弱る姿を見るのもつらいし
かといって治療を伸ばすのも不安やよね・・・
私も、今いるわが子たちは意味があってここにいると思うので
チェリーちゃんも里美さん達とかかわるべくしてきた子だと思います。
里美さんの気持ちがかなうことを私もず~っと願ってます。
みんながついてるからね、チェリーちゃん!!

noringoさんへ

いつも応援ありがとう。
2週連続で抗がん剤治療受けれなかったから、今はめっちゃ元気です。
じゃらしで遊ぶと言うより、口に入れよう、食べようって感じで、ペロッてなるみたい(^ ^)
口が面白いでしょ。何枚写真撮ってもあんな口ばっかりでした。

そうなんですよ。
どのお家の子も、そこにいる意味があると思いますよ。
チェリーは病気治して~ってウチに来たんやと思います。

本当にいつも気にかけてくれてありがとうございます。

No title

ねこじゃらしで遊ぶねこ♪
とってもなごむわ~~それがチェリーちゃんならなおさらv-10
気にいってくれたようでうれしいわ!
クッキー&チョコくんもほどほどにおやつ食べてね~(笑)

縁あって巡り会えた子ですもんね。
幸せに過ごしてほしいと願ってます。

こんなふうに言ってもらえるなんて
私たちからも「ありがとうございます」

ひまわりさんへ

猫じゃらしで遊ぶチェリー、猫らしいでしょ。
おててと同時に口も(笑)
それと昨日パパが「めっちゃ食いつきいいでグリニーズ」って。
助かります。

クッキーとチョコは当然ながら食いつき良すぎです(^^;;
ほどほどにしときます。

チェリーのいる部屋でお守り見るたびにウルってきてしまうわ。
本当にありがとう。
見守っててね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード