

キャバキャバ海ふれ~後編~

やっと後編^^;
写真並べただけで~す。

まずは集合写真
P1060692.jpg
ありゃ、ソルト君いてないやん。

これでどうや!
P1060685.jpg
これがいっぱいいっぱいでした。

キンノンチョラズが帰った後はなんか静か~。
P1060706.jpg

ソルトママ手作りのオヤツタイム~。
私もみゆさんの真似したった(^_-)
4KSoh5K85zWtxba1371897208_1371897310.png

私のお気に入り写真。
るーちんがクッキーにチューした♡
きゃーいい感じ
ul74BcThOo7rGUW1371897470_1371897962.png

可愛い子達
P1060677.jpg

P1060679.jpg

「チーム撃沈
落ちる落ちる・・・
P1060736.jpg

華嬢落ちた。
P1060737.jpg

りくちんも・・・
T_3J056KJQRcP2i1371899049_1371899220.jpg

クッキーも・・・
P1060708.jpg

そんな中、元気なぼっちゃんがいました~。
ソルト君で~す。
P1060723.jpg

嬉しそうにフリスビー咥えて走ってるで。
fZl7iNdVBOd4SB41371899502_1371899592.jpg

オヤツもいっぱいもらっちゃいました(^^)v
P1060750.jpg
今日からオヤツ食べ放題やで。
ってそんな訳ございません。

運転手なんでお酒も飲めず帰ってからチェリーの病院、その後は鉄板や網を洗ってくれたパパに感謝です。
でも心配ご無用!
しっかり友達と飲みに行きはりましたんで。

ソルトママ&ソルトくん
みゆさん&華ちゃん・宙(そら)くん・月(るな)ちゃん・陸くん
もとさん&金太郎くん・ノエルくん・ソラくん

お疲れ様でした。
ありがとう。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま☆
みんなマッタリさんですねぇ( ●≧艸≦)
クッキー&ルーちん!たまらないですっ!!
あぁ仕事前に癒されたぁ☆
本当にいつも設置から片付まですみません!
ありがとうございます☆
やっぱりパパさん飲みに行かれたんですねぇwww
次回は涼を求めないとですね!


No title

るーちんとクッキーかわゆ~い♪
でもクッキー寝たふりして内心ニヤニヤしてるんじゃないwww

ここにも怪しいシイタケおばさん!!
次回よりシイタケかぶりもんしないと。。。
大仏ゎ持ってるんやけどな~(*^_^*)

キンノンチョラズゎほんとムードメーカーやね☆

No title

楽しい時間はあっという間ですね。

もと。さんへ

キンノンチョラズが帰った後は、みんなダラ~としてたよ。
るーちんとクッキーいい感じでしょ。
当のクッキーは気付いてなかったと思うけど・・・

パパしっかり飲みに行きました。
次の日仕事だったんでほどほどにしたらしいけどね。

やっぱり秋まで待たれへんよね~。

ソルトママさんへ

えー!クッキー寝たふりしてたんかなぁ。
近所でも男の子ばっかりやし、ギャルやと思ってニヤニヤしてたんか~(笑)

今度から大仏さんでいく?
最初っからかぶりもんしてたら、写真加工せんでいいもんな~(笑)

キンノンチャラズはほんま元気でムードメーカー。
おらんかったら寂しいよね。

ピーチ&びびさんへ

キャバリアに囲まれてるだけでシアワセで、プラス美味しいものや美味しいビールであっという間に過ぎてしまったわ。
また次を楽しみに暑い夏を乗り切らないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メール届いてよかったです。
私、何もしてないのに…なんか申し訳ないです。
でも楽しみに待ってます。

No title

里美さ~ん、先に終わったらいやぁ~ん焦ったぢゃないのぉww
焦ったわりにゎ遅いww やっと終わったi-237
しいたけ定着しそぅ?ww
脱皮もほぼ終わり逆ツキノワグマみたいでカッチョワリィ~e-443
パパさん ちゃんとお片づけして飲みに行ったのねw
さっすがぁ~できたパパだゎe-280

るぅちんとクッキーたんのちゅぅe-266素敵~e-420
みゆも撮りたかった><

また、遊ぼねぇ~♪

*mIyu*さんへ

ふふ先に終ったった~(^^)
ホンマは3回に分けよかと思ったけど3回目いつになるか不安やから2回で完結です。

脱皮終わり(笑)?
日差しきつかったもんな~。
しっかりお手入れしないと残るで~。
私なんて20代前半の日焼けの後か背中シミだらけ(T_T)
まぁ今さらどおってことないけど(^^;;

るぅちんからクッキーに近づいてくれて嬉しかったわ。
可愛い♡写真やわ。

また遊ぼうね(^^)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
