キャバキャバ海ふれBBQ~前編メンバー紹介~

6/16 日曜日

曇っててほしいという贅沢な希望はかなえられず、カンカン照り
暑い中、行ってきました。

一番にわんずの日陰作りのタープはり。
日陰ができたとこでわんず登場

メンバー紹介

金太郎くん
P1060678.jpg

ノエルくん
P1060701.jpg

ソラくん
P1060680.jpg

ソルトくん
P1060710.jpg

るなちゃん・はなちゃん
P1060675.jpg

そらくん
P1060730.jpg

りくくん
P1060676.jpg

クッキー
P1060682.jpg

チョコ
P1060697.jpg

その次に仕事で途中退場のもと。さんに早く食べてもらわないとと言う事で焼き焼き開始~。
P1060671.jpg

今回食べ物ぜ~んぶ用意してくれたソルトママ。
この気合の入ったシイタケ
飾り切り?って言うんやったけ・・・
こんなんしたことないわ。

暑さのせいか写真が少ないけど、次に続く・・・そのうちに^^;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそ~^m^
家のカートと同じだわオレンジの(笑)家の子も
るなちゃん はるちゃんと同じくらいのサイズかな
でも・・・。うちの子は下の荷物置くところに乗っちゃうのよね(-_-;)

No title

暑かったでしょ~
タープ様様やね(^▽^笑)

美味しいものとキャバちゃん達に囲まれて
至福のひとときでしたね♪
今度は川BBQじゃないですかね(*^。^*)

ピーチ&びびさんへ

楽しかったですよ~。
ニンゲンは(-_^)

カート同じなんですね。
るな、はなちゃんの方が大きいですよ。
他にそら、りく君がいて4キャバちゃんまとめて一緒に入ってるのも見たことあるような…

荷物置くとこに乗るって初めて聞いたわ(笑)

No title

BBQ、mIyuさんたちも一緒やったんやね
だいぶ暑くなってきたけど、海ふれって海のそばやから
少しは風があって涼しいんかな?
続きも楽しみにしてますよん(^^)/

No title

お疲れ様でしたっありゃーwww
こちらもしいたけがwww

暑かったね~(>_<)
終わってみればこんなもんかという暑さやったような気がするゎ♪

続き楽しみにしてるね~!

noringoさんへ

暑かったです。
私ひとりアルコール注入してました^^;

タープは必需品ですね、特にワンコには・・・
ニンゲンはみんな日焼けしてましたが。

川BBQいいですね~。
クッチョは川には1回しか行ったことないんです。

きゃばふぁんさんへ

そうなんよ、みゆさんとこと一緒にBBQでした。
とにかく暑かったわ。
長袖、帽子でカバーしてたから日焼けはましでした。

続きね~、あんまり写真撮らんかったからサクッと終ってしまうかも(^^;;

ソルトママさんへ

お疲れ様でした~。
こんなもんかって暑さ⁈
ソルトママいつから夏に強くなったん?
やっぱ若い時のなごり(-_^)

椎茸は載せとかなあかんでしょ。
続きは休みの日にゆっくりと…

色々とありがとうね。

先日はお疲れさまでした((o(´∀`)o))
短い時間でしたがかなり楽しかったです(p`・ω・´q)
パパさんもいつもありがとうございます!!
ちなみに今のところ7/20あたりをメドにオープンさせる予定みたいです(´・ω・ゞ)

No title

お疲れさんでした^^
いつも色々準備ありがとぉ♪
そして、何より焼き焼きしてくれるパパに感謝i-278

里美さんより先にアップしたろと思ったらほぼ一緒やったねww
しかし、次が進まないww 一緒?i-237
みゆも、写真少ないねん><なぜだろぉ・・・w
コソドロe-286クッキーしゃんゎちゃんと証拠写真撮ったけどねi-235
さぁ次の涼しい企画期待ですww

もと。さんへ

お疲れさまでした~。
途中で帰らないといけなかったのは残念でした。
でも楽しかったね。
キンノンチョラズくんたちはまだまだチカラが有り余ってたんちゃう?

7/20あたりですか?
ヤッター!!遊びに行けるぞー!

*mIyu*さんへ

お疲れさんでした~(^^)
準備はソルトママで特に何にもしてないよ。

私もアップしてるかみゆさんのブログチェックして「まだやん」てホッとしててん。
なんで写真少ないんやろね。
ダントツにチョコの写真が少なかった(-.-)
私はるーちんとクッキーのチュー♡現場撮ったよ。
お楽しみ~。

次は何やろね?
その前にソルトママお薦めのお店に行かないと(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

やっぱり楽しいと写真はおろそかになってしまいますよね。
私は運転しないので缶ビール缶チュウハイ飲んでたからね(^^;;

後ほどメールしますね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード