スポンサーサイト


キャバリア??

クッキーとチョコ、今年もつんつるてん兄弟になりました。

朝お店まで連れて行ったら、自分からお店の奥まで入っていって、勝手にケージに入っていってしまった。
図々しいけど嫌がるよりいいか(^^;;

昨日から始めたと言う「炭酸バブルスパ」クッチョもお願いしました。
高濃度炭酸泉で洗ってくれるらしい。
雑菌が繁殖しにくく、美肌効果アップ。
毛はしっとりサラサラ、肌はつるつるに。
など色々あるようです。
クッキーは最初から気持ちよさそうにうっとりしてたんですって(^^)

ではつんつるてん兄弟をどうぞ~~!
IMG_8815.jpg

やっぱりムチムチやった(-_-;)
IMG_6811.jpg

クッキーはちょっとだけくびれあるやん(^^)v
IMG_7092.jpg

これでもちょっとこじんまりしたクッキーチョコでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
8歳になるピーチ&びびですが、今年初めて
サマーカットしましたよ~。
絹のような~に悩んでなかなか
カットできなかったんですけど(笑)
とっととカットしてあげれば良かったと(^_^;)
今はそう思います。

No title

ニャハハーーー♪
クッチョ達ちゅんちゅるてんやぁ(*^^*)
可愛いーーっ☆
早く早くウリってしたいwww
あー涼しい♪♪

No title

クッチョさんたちもツルツルやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ムチムチ具合がたまりません!!
抱っこしたいよぉ((o(´∀`)o))
うちも来月あたり第二弾行こうかな☆

No title

おーーーっ
見事につるつる~
しっぽとお耳はそのままなんですね。
これから暑くなるからすっきりだね。

チェリーちゃん、頑張ってますね。
よくなりますように!

No title

あ、チョコちゃんむっちり!^^

ピーチ&ビビさんへ

ピーチ&ビビちゃんは今年初めてだったんですね。
ウチもバリカンはまだ3年目。
それまでは飾り毛だけ切ってました。
最初は勇気いるけど、一度してしまうとクセになりますね(笑)
触り心地いいし、お手入れが簡単。
シャンプーした後なんてめちゃくちゃ楽ですよ~。

ソルトママさんへ

気持ちいいよ~(^^)
毎日むにゅむにゅ触ってるわ。
そーちんより短い気がするけど、これでも1cmやで。
今度ウリウリしたって~(^^)

もと。さんへ

ついにツルツルになったよ。
ムチムチが目立ってしまったわ、特にチョコさん(^^;;
でもこのムチムチが気持ちいいねん。
抱っこしたって~。

えっ〜!もう第二弾にいくの?

maymayさんへ

見事でしょ(笑)
耳の毛はもともと貧相なんで切るのが怖くて切ってないんです。
シッポはちょっと短めに…
めいパパさんみたいにウチのパパはカリスマトリマーさんじゃないのにバリカンしたくてたまらんみたいです。
もうちょっと伸びてきたら「今度は俺がやる」って張り切ってるんです、嫌やなぁ(ーー;)

チェリーがんばってるよ。
ありがとうね。

nofueさんへ

チョコ、ムッチリでしょ(笑)
首から背中にらかけての段々はすごいよ。
やっぱりダイエットかな。
でもこのムチムチ感は触ってて気持ちいいよ。

かわいいわ~(^^)
お二人さんみたいにみじかーくカットしたい!
次回、お願いしてみよ。

毛がふさふさの時と比べて、茶色と白の割合がこんなに違うのかよくわかりますねー。

ちゃんとウエストあるから、大丈夫!

アニ母さんへ

今年もバリカンでのカットしましたよ。
アーニーちゃんもチョコと同じで毛量が多いから短くしたらスッキリするよ。
ホントはもっと短くしようと思ったけど、クッキーにちょっと大き目のイボがあるから1cmにしてもらいました。

クッキーとチョコの色、対象的でしょ。
近所の人はこれで区別してるみたいで、服着せるとわからないみたい。
クッキーは若干くびれあるけど、チョコはないですよー。
ムチムチです。
アーニーちゃんもそろそろしてみる?

No title

お久しぶり・・・すぎて面目ないですv-388

夏ですね~クッキーチョコくんのサマーカット!
今年もすっきりしましたね(笑)
元気な姿にほっこりしますv-411

チェリーちゃんご無沙汰している間に大きな出来事が・・・
頑張って治療をしているんですね。
我が家のチェリーの分まで元気に長生きしてほしいと
他人事ではないものを感じます。
良くなることを心より願ってます。

ひまわりさんへ

元気でしたか?
ホントにお久しぶりすぎますよ(笑)
でも元気そうでよかったです(^^)

今年もスッキリしたでしょ。
気持ちいいよ、ローズ君もどう?

チェリーがんばってくれてます。
ひまわりさんちのチェリーちゃんの分まで元気で長生きしてもらいますね。
お空の向こうから応援してくれてるよね。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
