

抜糸

病院に行って来ました
抜糸をしてもらって先生に見てもらったら、ずいぶん良くなってるとのことでした
飲み薬は無くなって、今週一週間は2種類の点眼のみ。
それが済んだらステロイドの点眼薬なんですって・・・
ステロイドって思ったけど、まだ黒目が白く濁ってるし、真ん中が赤くなってるので仕方ないみたいです。

痛くて嫌がってたスヌードも今日から復活おめめもパッチリ
DSC01803.jpg

まだ目の色が変なのわかるかな。
DSC01804.jpg

先生からまだカラーはしてくださいって
DSC01807.jpg

まだしばらくは病気ネタが続きそうです

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の色が痛そうですが、オメメはパッチリですね^^b
オメメネタが続いても、良くなっていく様子を見られるのは嬉しいです。
クッキーくん、もう少し頑張るんだよ~p^^q

No title

よかったねぇe-266
スヌード被ったクッキーくんは、いつもの元気なクッキーくんだe-266

もう、ガウガウやってんだ(爆)
チョコくんも、嬉しいだろうね。

12月は、リボンは走れません。
2度と3度の子たちだけなの。
リボンの走るところを、見るのでしたら、今月の28日(土)に滋賀のドラゴンハットまで、見に来て下さいe-343
ちょっと遠いから、パパさん早起きしないといけないけどv-392

No title

クッキー君、おめめ良くなりかけて好かったね。
もう少しの辛抱だね。

後ろの弟ぎみのチョコちゃん、なんとなく心配顔だね。
兄ちゃんが、おくびに、カラーしてるからかしらv-236

これからは、時間が薬なんでしょうけど、早く直ると好いね。

ryokoさんへ

もう痛みがなくなったのか、少しの間甘やかしすぎたのか、とってもわがまま君になってしまいましたv-399
 
ryokoさんの優しい言葉に甘えて(笑)、まだしばらくオメメネタさせてもらおっとv-397

よっちゃんへ

チョコは見てますね~。
クッキーがちょっと元気になってきたら、クッキーに対してガウガウ言いまくりです。
そのガウガウもうるさいけど、なんか嬉しいですねv-411

大阪ではリボンちゃん走らないのねv-409ダンナは土曜日休みじゃないんです。残念。動画を楽しみにしときます。

スズのママさんへ

チョコねぇ、顔は心配顔なんですが・・・
今朝も散歩で何回クッキーにガウガウしたかv-403
2階で痛そうにキューンて鳴いた時、走ってクッキーの様子を見に行ってた、あの優しいチョコはどこへ行ったのやらv-399

オメメはもう痛くなさそうなので、あとはゆっくりでもいいので良くなってくれたらなって思ってます。

No title

クッキーちゃん 日が経つにつれだんだん良くなって行くと思うと
ホッですね。
あとどのくらいかかるのかな~?
痛々しいのから 卒業出来れば一安心ですね。
でもカラーは着けて 用心するに越したことはないですね。
ちよちゃんは片目の白眼が薄茶色で病院に尋ねたら
「生まれつきの色素の関係だから心配無用 」って言われたのですが
以前は もっと白眼が真っ白だった気がするのですよ~
良く分かりませんが 見た目がちょっと気になります。
クッキーちゃん お目目ぱっちりで良かったね。

ちよママさんへ

ホントにホッとしてます。
痛がらないのが何よりです。

毎年カイカイでカラーを着け慣れてるので助かります。

クッキーとチョコも白目はあんまり白くないんです。
ちよちゃんは片目だけ色がついてるの?
おめめまんまるで大きいから目立つのかな。
でも真っ白な子いてますよね~。



プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
