チェリーの病院

1回目の抗がん剤治療の翌日、翌々日は皮下点滴をしてもらいに行きました。

最初は普通にご飯食べてたけど、日に日に食べなくなってきました。
フードもカリカリから缶詰に変えたり、なるべく食べるようにがんばってみたけど体重は200g減ってた。

6/8土曜日、2回目の抗がん剤治療の日。
治療前の血液検査で白血球の数値が以上に低いので治療受けれず・・・
1週間延びてしまいました。
ホッとしたけど結局は延びただけやし。
鼻血は出なくなって腫瘍には効いてるけど、他の健康なとこは悪くなるんですね。

1週間延びたことで食欲は戻りつつあります。
でも薬を嫌がるようになってきて、最近では全力で拒否られます。
無理矢理、力づくで飲ませるもんやから、チェリーに警戒されまくりです。

でもやっぱりかわいい甘えん坊です。
IMG_7916.jpg

メガネ乗せてもへっちゃら。
IMG_1363.jpg

そしていつもの・・・
IMG_8537.jpg

チェリーは元気です!!!

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました。
FBにはまり、ブログがおろそかになってしまってました。
そのあいだに、クッキーとチェリーちゃんがこんなことになってしまってたなんて(´Д` )
里美さん、心配で辛かったでしょうね。
よっちゃんところのナイトくんも抗がん剤治療を乗り越えたし、FBのキャバ友のこじさんもリンパ腫で今、治療頑張ってます。
里美さんも辛いけど、信じて乗り越えようね。
パワー送るよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千ママさんへ

お久しぶりです(^^)
びっくりしたでしょ、特にチェリーは…
でも私もびっくりしました。
ナイト君が抗がん剤治療受けてたなんて知らなかった。
即メールしました。
でもみんながんばってるですね。
千ママさん、チェリーにパワーありがとう。
私もパパも良くなるって信じてます。

鍵コメさんへ

ありがとう。
ほんとのところ、鍵コメさんには治療にはいる前にリンパ腫のこと、抗がん剤治療のこと色々聞きたかった。
治療を始めたからには、チェリーと先生を信じてやっていきます。

気にかけてくれててうれしいです。
何が言いたいのやらのコメントって書いてたけど、何が言いたいかすごくわかりました。
ホントにありがとう。

鍵コメさんへ

色々あるんですね。
びっくりしました。
その人にはわからない鍵コメさんには、鍵コメさんの事情があるし、私にはできないことしてるし、えらいなぁって思ってます。
別口の件、了解しました。
負けないでね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード