スポンサーサイト


闘う女子、チェリー

チェリーと私達にたくさんの励ましのコメントありがとうございました。
ブログやっててよかったって思いました。
ホントにありがとう。

気持ちに余裕がなかったのと、チェリーのいる部屋に入り浸りでなかなか皆さんのブログにお邪魔してコメントできてません。
ごめんなさい。

検査の結果も届き6/2の日曜日から抗ガン剤治療始めました。
先生から色々お話聞いて、1回の治療で亡くなってしまう子もいるというリスクがあることも聞いたけど。
何も治療しないっていう選択肢もあったけど、治療してもらうことにしました。
そのままだと腫瘍が大きくなって顔も変形してくるかもしれないとCT検査の時も言われ、かかりつけの先生からも言われショックでした。
チェリーがもうおばあちゃんなら辞めてたかもしれないな。
放射線治療じゃなくてよかった。
週3回、遠方の病院に通わないといけないし、費用もハンパじゃないしね。

でも抗ガン剤治療、先が長いです。
毎週、それが24週も続くんですね。
半年は長いけどチェリーなら大丈夫。
みなさん応援しててくださいね。

1回目の治療後、食べれなくかもしれないって言われたけど、食べてました。
さすがチェリー。
IMG_0580.jpg
二日目からはちょっと残したりしてるけど食べてます。
特にオヤツには目が無い。

食べた後はいつもの膝乗りねこに…
IMG_0585.jpg

揃えた前足がなんとも言えません。
IMG_0590.jpg

力強いお顔
IMG_6561.jpg

全くいつもと一緒でした。
よかった~。

そんな中の5/28はわたくしの誕生日でした。
そんな気分じゃないと思ってたのにパパ父が買ってきてくれてました。
P1060558.jpg

ハート型が崩れてしまったけど、美味しかったです。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいと思います(^_^)v
飼い主さんは体で一緒に戦えませんが。
気持ちで一緒に戦ってがんばりましょね。

ぱぱさんの優しい気持ち伝わってきます。
うまく言えませんが。
チェリーちゃんに優しい時間が流れますように。

No title

チェリーちゃん
一緒に頑張ってくれる人たちがいてよかったね。
いっぱい甘えて頑張ってね。
みんなの祈りが通じますように、痛くなりませんように
仙台から祈ってます。

ハードな治療になるようですので、
里美さんもパパさんもお体お大事にしてくださいね。

No title

気になって・・ブログから目がはなせませんでした。
チェリーちゃんの治癒力を信じてます!!!
とにかく食べて免疫力高めてね~

優しいパパさんですね。
里美さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*^。^*)

No title

里美さんHAPPYbirthday♪☆

色々精神的にきついかもしれないけど動物を受け入れるって
覚悟ゎいるもんね…。
チェリーちゃん迎えた時ゎパパさんなんて優しいんやろ~って感動したもんね。
そして里美さんゎ無償の愛をいっぱい注いでるからきっとチェリーちゃんも頑張ってるよ!
ソルトママも抗がん剤治療じゃないけどそれに近い治療を経験したからどれだけのものか痛いほどわかります。
ちっこい体で...大丈夫!頑張ってチェリー♡

ピーチ&びびさんへ

いいお言葉ですね。
そうですね、私達は気持ちで一緒に戦います。

ブログでわかりにくい書き方したけど、ケーキを買ってくれたのはパパではなくて一緒に住んでるパパ父=お義父さんです。
パパは何にもしてくれませんでした(T . T)

こんばんは♪
ちょっとお邪魔してなくて、チェリーちゃんのこと今知りました。

チェリーちゃんがいつも通りで、安心しました(^_^)

うちのかかりつけの先生は、いろいろ検査したらいろいろでるからと先生の判断でしません。見た感じ大丈夫そうだったら大丈夫って言われます。これはホントあたってるな~と思います☆

これからも女子パワーで、チェリーちゃんもラブもみんなで頑張りましょう(^-^)v

クッキーくんも安心しました♪

ipu-8 陽子さんへ

甘えん坊が、病気になって超甘えん坊になった感じです。
心細いのかしんどいのか…
治療はまだ始まったばかりで、先が長いけどつらい思いだけはしてほしくないですね。
仙台からの祈り、心強いです。
私達の心配まで…
ありがとうございます。

noringoさんへ

チェリーのこと気にしてくれてて嬉しいです。
食欲がちょっと減ってきたからドライフードを缶詰に変えたりしてます。
食べないと体力なくなってしまいますもんね。

どさくさに紛れて誕生日発表しちゃいました(^^;;
ケーキを買ってくれたのはパパではなくてパパ父=お義父さんです。
こんな時だけに余計うれしかったです。

これからも見守っててくださいね。

ソルトママさんへ

誕生日のお祝いコメントありがとう。
どさくさに紛れて発表したった(^^;;

最初は治療後も全くいつもと変わらんから呑気にかまえてたけど、段々食べんようになってきてあの手この手で食べてくれるように頑張ってます。

ソルトママも闘病してたって言うてたもんね。
つらい治療やったんやね。
チェリーも体力つけて頑張ってもらうしかないです。
応援ありがとう。

さとこさんへ

チェリーのことびっくりしたでしょ。
食欲はおちたけど、フードを缶詰に変えたりして何とか食べてくれるように頑張ってます。

ラブちゃんの先生の、見た感じ大丈夫やったら大丈夫って、なんかわかるような気がする。
年取ってきたら悪いところはいっぱいあるもんね。

か弱そうに見えても女子は強いです。
みんなで頑張りましょう!

クッキーももう大丈夫です。
ありがとう。

No title

気持ちで一緒に戦わせてください!

大丈夫大丈夫!
味方がどんどん増えてきているから、敵はたじたじ。
やっつけれるかもよ。

らん子さんへ

嬉しい~、一緒に戦ってくれるんですね。
心強いです。
そうですね、強~い見方が増えてきたからきっと勝ちます。
ありがとう。

No title

里美さんお久しぶりです~
チェリーちゃんのこと、スマホから読ませてもらってました
チェリーちゃんの力を信じて頑張ってとしか言えないけど…
みんなと一緒にとーちゃんも応援してるで~(^O^)/
それに、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!

きゃばふぁんさんへ

お久しぶり~!
私も最近はスマホで読み逃げばかりです。

とーちゃん応援ありがとうね。
ほんとチェリーの力を信じるしかないもんね。
先生にはチェリーだけ頑張るんじゃなくて、飼い主、先生も一緒に頑張らないとダメと言われました。
みんなで頑張ります。

私のお祝いコメントもありがとう。
なんかバタバタしてるうちに1つ年とってしまいました。

No title

里美ちゃんめっちゃご無沙汰でごめんね~!

チェリちゃんの抗がん剤治療始まったんだねー!
きっと治ると祈ってます。


それから、お誕生日おめでとう♪
思いっきり遅れてごめんね~(^^ゞ

忙しいと自分の事が後回しになっちゃうよね~

お誕生日パパ父さんが祝って下さって良かったね~!

そんな気分じゃないって思う気持ちも分かるけど、
いつも頑張ってる里美ちゃんを祝ってあげたいって
パパ父さんの思いも分かるな~優しいねー!

優しいお姑さんで良かったねー!
嫁のお誕生日覚えてて祝ってもらえるなんて素敵なことだよ~!

チェリーちゃんの事があるから、大変だろうけど、
また1年チェリーちゃんやクッキーちゃん&チョコちゃんとの
楽しい思い出をいっぱい作ってね♪
素敵な1年であります様に

チェリちゃんお大事にね!



パリちーちゃんへ

私の誕生日のコメントありがとうね。
パパ父いいとこあるでしょ。
今までで一番うれしかったかも(^^)

チェリーは抗がん剤治療が始まって、食べたり食べなかったりの日々です。
見た感じは特に変わらずいつもと同じなんですがね~。
先はまだまだ長いし、24回終ったからって治る保証もないけど頑張ってもらいます。

お祝い&応援コメントありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
