スポンサーサイト


クッキーの病院とチェリーの病院

5/26 日曜日
別々の病院ですがクッキーとチェリーの病院に行ってきました。

<クッキー>
肉球の腫れはまだあるけど、柔らかく小さくなってるのでとりあえずお薬はストップすることになりました。
よく観察はしとくようにと…
今のとこ大丈夫です(^^)

<チェリー>
紹介してもらった病院に行ってCT撮ってもらいました。
私達の祈りは通じず腫瘍ができてました。
細胞も取って検査にまわしてもらって結果はいつものかかりつけの病院に届くので治療方法はそちらで相談して決めることになりました。
細胞の検査結果が出なくても、CT検査でわかったのはリンパ腫。
鼻の奥と体のリンパも腫れてるところが見つかりました。
治療方法は放射線治療か抗がん剤治療。
放射線治療は1ヶ所しかできなくて、チェリーは体にもあるので抗がん剤の方がいいんじゃないかと言うことでした。
後はかかりつけの病院で相談しながら治療していきます。

病院で先生にCTの写真を見ながら説明してもらって、何かわからないとことか聞くことありますか?っていわれたけど言葉を発したら泣きそうで何もきけなかった。
パパは一言、治るんですか?って…
完治はほぼないらしい。
小さくなっても再発する確率は高いとのこと。

この先どうなるんやろ。
かんばれチェリー!!!

とは言え、今のところは元気です。
まだ検査結果が届いてないから治療できないし。
今朝もクッキーに「シャー」言うてはりました。

病院に行く車の中でのチェリー
P1060544.jpg

手からフードを食べてるとこ。
P1060572.jpg

ゴロンとしたら横に来てくれます。
P1060587.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく里美さんちの子になって幸せになったと思ったのに
病気なんて。。。

完治しなくても、チェリーちゃんが痛くなくて
ずっとのんびり暮らせますように。



No title

こんばんは!
以前に出血を読んだ時、
腫瘍が頭をかすめたけど打ち消して祈ってたよ。
完治はなくても抗がん剤で腫瘍を押さえ込んで
痛みのない生活ができるよ~ナキソウやけどガンバレ‼
チェリー穏やかな顔して里見さんちの長女やね。

No title

チェリーちゃんの穏やかな顔みてると、そんなことになってるなんて信じられない・・・(T_T)

せめて痛くなく過ごせることを願っています。
チェリーちゃんに頑張ってとしかエールを送れないけれど
家族みんながついてるからね~

No title

(T_T)(T_T)
とても病気とは思われないくらいチェリーちゃん
穏やかな表情してるね…
きっと里美さんの愛情をたっぷりうけてる幸せな表情やわ!!
頑張ってっ!

No title

こんばんは

チェリーちゃんがお外の子のままだったら
一人で頑張らないといけなかったけれど
里美さんちの子になって
みんなに見守られて 病院にも連れて行ってもらえて
それだけでもチェリーちゃんにとって
救いなのでは?って思いました
実は今 ボンちゃんの友達のネコちゃんも
ガンと闘っています どうして こんな可愛い子たちが?って
正直思います
とにかく痛みがありませんように
そして 穏やかに毎日すごせますように
お祈りしています 

No title

里美ちゃんは大丈夫?
記事にするのも辛かっただろうに~(T_T)

チェリーちゃんお外の生活が長かったから
既に病気になっちゃってたんだね~!

これから検査結果が出て治療して
少しでも楽になれたら良いね~

チェリーちゃん今まで一人で耐えて来た子だから、
里美ちゃんたちが着いていれば、
もっと頑張れると思うよ~
絶対大丈夫って信じようね~!

一緒に祈らせてもらいますね。

ゔぅーー。全然元気そうやのに。。。
悪い所も小さくなって進行もしなくなって欲しいです。
チェリーちゃん頑張ってぇ!!
いいパパ、ママの家族になれたラッキーなニャンコさんやし、きっと大丈夫です!!
絶対に良くなってくれますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してしまいました。

里美さん、パパさん、辛いけれど、がんばってくださいね。
望んで、望まれて家族になって、チェリーちゃんは「良くなりたいからパパ・ママ手伝って」って思ってるのではないかなって思いました。

チェリーちゃんの幸運を強く強く祈ります。

No title

頑張って!!
ご縁があり里美さんの処のにゃん子になれたから
今後の時間このママさんパパさんなら
大丈夫ってチェリーちゃんおもってると思います。
辛い事 楽しい事 すべてひっくるめて チェリーちゃんの
猫生です。 そう思えるまでには時間が必要だと思いますが、
一緒に少しでも長く穏やかな時間過ごしてくださいね。

No title


ご縁があり里美さんの処のにゃん子になれたから
今後の時間このママさんパパさんなら
大丈夫ってチェリーちゃんおもってると思います。
辛い事 楽しい事 すべてひっくるめて チェリーちゃんの
猫生です。 そう思えるまでには時間が必要だと思いますが、
一緒に少しでも長く穏やかな時間過ごしてくださいね。

maymayさんへ

お返事遅くなりましたv-436

やっとウチの子になって半年たったと思ったら腫瘍ができてるなんて可哀そうで・・・
でもチェリーにとっていいと思えることは何でもしてあげようって思いました。

みんなで頑張ります。
ありがとう。

未来ママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

鼻血がでたときにすぐにネットで調べたら腫瘍の可能性があるって書いてあって、そうじゃないかと思いながらも何ともないことを祈ってたのに・・・
穏やかに過ごせるように私たちもがんばります。

ありがとう。

noringoさんへ

お返事遅くなりましたv-436

全然病気って感じがしないでしょ。
先生にもこんなに元気で食欲あるのにって言ったんですけどねぇ。
私も信じられないです。

チェリーにエールありがとう。
しっかり伝えます。

ソルトママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

病気なんて信じられへんくらい元気なんやけど、CTの写真見せてもらったら右の鼻の奥に大きな白い影が写ってた。
可愛そうすぎるよ。
今まで以上に愛情た~ぷり注いでやる~。

がんばる!ありがとう。

にゃうわんさんへ

お返事遅くなりましたv-436

ボンちゃん見ててかわくって、チェリーをウチの子にしたいってパパに言われたときもわりとすんなり受け入れられたんですよ。
そうですよね、ウチの子になって一人で頑張らなくてよかったと思うとちょっと私の気持ちが楽になりました。
ボンちゃんのお友達もがんばってるですね。
チェリーと私達もがんばります。

ありがとう。

パリちーちゃんへ

お返事遅くなりましたv-436

私の心配までありがとう。
私は大丈夫です。

チェリーは半年前まで一人で5~6年も生き抜いて来た子やから、こんなことでへこたれる子じゃないです。
私達もいっしょにがんばります。

一緒に祈ってくれてありがとう。

もと。さんへ

お返事遅くなりましたv-436

元気そうに見えるでしょ?
実際にも元気なんですよ。
それがありがたいです。

チェリーもラッキーなニャンコさんやと思ってくれてたらうれしいなぁ。
もと。さんのきっと大丈夫です!!は心強いです。
ありがとう。

鍵コメさんへ

ごめんね~。
この前せっかく来てくれるって言ってくれてたのに・・・
おまけに贈り物まで、申し訳ないです。

チェリーは見た感じ元気そうで、それが救いです。
心配してくれてありがとう。
届いたらメールするね。

nofueさんへ

お久しぶりです、元気でしたか?
わん、にゃんずも元気ですか?

先生にチェリーだけ頑張るんじゃなくて、私達も先生も頑張らなくてはいけないって言われました。
そっか~、チェリーも手伝ってって思ってるかもしれないですね。
みんなでがんばります。

チェリーの幸運を祈ってくれてありがとう。

ピーチ&ビビさんへ

がんばります!

チェリーのこれからの猫生、辛い事もいっぱいあると思うけど、
それ以上に楽しい事いっぱいさせてあげたいです。
とりあえずここなら安心できると思ってくれたらうれしいです。

さんとさんも今大変な時なのに、ありがとう。

No title

あぁ~、チェリーちゃん、
とっても可哀想だし、辛いことだけれど、
パパやママや、たくさんのお友達に囲まれて、
本当によかったと思います。
だって、ひとりぼっちで耐えて、頑張らなくてもいいんだもの。
こんなに穏やかなお顔で、ね。
きっと大丈夫。彼女は幸せ、喜んでるよー

らん子さんへ

1番元気やと思ってたチェリーが病気ってまだ信じられないとこもあるけど、治療が始まったからには頑張ってもらうしかないです。
そうですよね、たくさんの人に励まされて私達もチェリーも幸せです。

これからも見守っててくださいね。
ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
